• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

さすがに期末土曜日は・・・

明日は美浜スーパージムカーナですね。天気も良さそうで参戦の皆様頑張って一日楽しんでください。
僕は今回も仕事で伺えません。。。

最近こんなんばっか。。。
Posted at 2013/03/29 22:22:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年04月06日 イイね!

有給明けの机の上・・・

昨日休みを取ったので机の上の書類が大変なことになっていると予想していましたが…


やっぱり月末請求の書類がたくさん積まれていました。。。トホホ・・・
ま、うちの事務所人も少なくって担当者が個人事業のように仕事してるので、誰かが休んだ人の作業を進めておくっていう風習ないんで。かくいう自分も出来るところ限られてるんで、自分の分かる範囲+アルファくらいしかできませんけど。


事前に手配を済ませていたので、想像していたよりは山になってはいなかったけど。
ま、明日も出勤なんでぼちぼちクリアしていきますよ~(^^)
Posted at 2012/04/06 18:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年03月31日 イイね!

平成23年度終了~

今日で23年度の業務終了でした。土曜なのになんだかバタバタしてました。。。
昼過ぎから寒くなってまた冬に逆戻りっぽい感じなんですけど。




明日は地区戦鈴鹿です。
次回の幸田は別のイベントの応援に行くことになりそうなんで・・・




取り敢えず頑張ります!
Posted at 2012/03/31 22:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年03月05日 イイね!

今日は津島に来てます

午後からとある説明会に参加するため津島にやって来ました。
普段は余り用事のない場所なんで、お昼ご飯はヨシヅヤのフードコートでさくっと。

これから2時間みっちり睡眠学習します♪




あっ、
Posted at 2012/03/05 12:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2012年02月17日 イイね!

幹部研修会

今日は出勤日なのに会社の幹部研修会で浜名湖畔のリゾート施設に缶詰めになっていました。
施設はかなり豪華ですが、会社の研修なので全然リゾート気分ではありませんが・・・幹部の親睦がかなり深くなった研修会になりました。

今でこそ飲み会が開催できる会社組織は少なくなり、上下関係が希薄になってしまっていますが、昔の古き良き時代にあった飲みニケーションっていう雰囲気が味わえて新鮮でした。
やっぱり会社人間は飲みニケーションが必要だということが改めて痛感できた1日になりました。



明日の午前中で研修は終わりますが、たまには俗世間から離れてこういった隔離された施設で親睦を深めるのも悪くないなって思います~(^^)
Posted at 2012/02/17 23:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
136 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
イマちゃんイマちゃん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ECOとかあんまり興味はないですが・・・取り敢えず実験的にハイブリッド車がほしいと思った ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.