• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

NEWマシン豆乳ぅ~

NEWマシン豆乳ぅ~先日ヤフオクで気になるマシンを発見してしまい・・・緊縮財政ながらもポチってしまいました。。。
Win7の最終型VAIO Zです。CPUはハイエンドのi7搭載機です。ネットも動画もサクサクです。


ただいま全日本開幕戦に向けてセットアップちう。動画ソフトダウンロードして変換ソフトも導入して完了予定。






もちろん中古品ですよ。。。念のため。
Posted at 2013/02/28 22:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年05月29日 イイね!

スマホってホント便利ですね

スマホってホント便利ですね文字入力の慣れは必要ですが、あの小さい端末でパソコン並みの検索ができるスマートフォンってすごく便利だと改めて感じます。まだまだ使いこなせているわけではありませんが、すでに結構な数のアプリをダウンロードして使っています。

僕の場合は携帯電話機能をつけていないので余計にそう感じるのかもしれませんが、電池の持ちもそれなりにいい感じです。普通に使って1日半くらいは使えています。



ま、小さな画面なんで細かい文字を観るのが苦手な人は不向きですが…(汗)
Posted at 2012/05/29 23:50:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年05月23日 イイね!

スマホを買いました。

スマホを買いました。今まで快適に使っていたB社のWi-Fiルーターが調子悪くなったんで、ヤフオクでテザリング対応のスマホを買いました。電話機能は使う予定がないので、適当に評判が良くてコンパクトで、しかも入手価格が安かったF-12Cを購入。新品で1.2諭吉くらいでした。

明日DOCOMOショップに行って現在契約中のデータ通信用SIMカードをテザリング出来るように変更してきます。

【追記】
my docomoから契約変更できたので特に店頭で手続きしなくていいみたいです。
あとはスマホの設定をちょっと変えるだけでテザリング機へまっしぐら~
Posted at 2012/05/23 22:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年03月22日 イイね!

何気に・・・

何気に・・・ノートPCのメモリを見たら・・・
レイの会社製でした。。。


ま、十分使えてるからいいでしょ。
Posted at 2012/03/22 23:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年02月05日 イイね!

通信速度測定

通信速度測定USENの通信速度テスターを使って現在の通信速度を測ってみました。

>>USENスピードテスター

1回目:37Mbps   ⇒  黒ヒョウ級

2回目:48Mbps   ⇒  ドラゴン級


この時間でこのくらいのスピードが出てればかなりサクサクですね。
やっぱり快適環境は必要ですよ~(^^)
Posted at 2012/02/05 22:31:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年10月に入手しました。またジムカーナ車両です。 取り敢えず真っ白なクルマです・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.