• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2012年12月11日 イイね!

新しいおもちゃ

新しいおもちゃヤフオクで車載カメラ買いました。やっぱり中華製ドライブレコーダーはイマイチでした。
これならもうちょっとまともな動画が撮れるかな~

>>ドリフトカメラ
Posted at 2012/12/11 22:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年11月14日 イイね!

オレンジ色の・・・

オレンジ色の・・・新しいジャッキが到着しました。最近ヤフオクでよく見かけるNOSのアルミレーシングジャッキです。
北海道から中1日で届いたのでちょっとびっくり。

結構重たい。




さて、これからどうやってインプに積むか考えなくてわ。。。
Posted at 2012/11/14 22:59:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年11月11日 イイね!

2tアルミジャッキ購入。

昨日の今日ですがアルミジャッキ買いました。これでMTオイルも交換できます。
そして・・・


1.5tのアルミジャッキが余りますが。

ヤフオクに出すのも面倒なので誰か欲しい人に・・・


どなたか8千円で買ってくれません???



これとおんなじジャッキです。<パッド付き。


【追記】
honeさんお買い上げ~(^^)
Posted at 2012/11/11 21:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年11月01日 イイね!

ヤフオク出品強化月間終了

11月になっちゃいましたね~早っ!

先月は隠し在庫を一掃して使えそうなものをヤフオクにがっつり出品しました。お陰様で出品したものは何とか落札していただくことができました。まだ少し在庫があるんですが、またお財布が厳しくなったら出品することにしようかと画策中です。

しかし・・・倉庫の中もうちょっと整理すればまだまだお宝が発掘されそうな予感。。。





オフにきっちり整理しよっと。
Posted at 2012/11/01 22:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年09月30日 イイね!

インプ用オーディオ到着

インプ用オーディオ到着先日落札したインプ用のオーディオが到着しました。
思ったより程度も良くっていい感じです。Bluetooth付きで携帯電話もウォークマンも登録できます。

スピーカーも昨日到着しているのでいつでも取付出来る段取りなんですが…暇がないな~





ま、時間見て夜でもやるか。
Posted at 2012/09/30 19:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
136 人のお友達がいます
wani_wani_ * phantom@AP2phantom@AP2 *
三十爺三十爺 * yohei nishinoyohei nishino *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 イマちゃんイマちゃん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ECOとかあんまり興味はないですが・・・取り敢えず実験的にハイブリッド車がほしいと思った ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.