• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

打ち合わせ

今日は東海シリーズの主催打ち合わせをしました。
もう1ヶ月しか時間が無いのでかなり尻に火がついた感はありますが、参加するみなさんが楽しめるよう精一杯頑張ります!
コース委員長なんで今週中に第一案を作ってみますが…(^^;)


さてさて、どんなコースにしようかなぁ
Posted at 2012/06/28 23:23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月30日 イイね!

盗難車両発生情報!

知り合いのシビックが今朝盗難に遭いました。
特徴が少ない車両ですがもし怪しい車両を見かけたさいはご一報いただけると助かります。

(以下コピペ)

シビック TypeR
H12 後期型
GF-EK9
岐阜502そ 707

下記は特徴です。
外装からはそんなに特徴ないですけど、

・見た目は純正ノーマル仕様
・純正白ホイールでスタッドレス装着
・5次元マフラー
・ワイパーブレードがPiaaに替わっています
・純正レカロシート(赤)





とりあえず近場でシビックTypeRを見かけた方は連絡をお願いします

この記事は、【緊急】シビック盗難 情報求む について書いています。
Posted at 2009/01/30 14:05:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年07月27日 イイね!

汗が流れ出る。。。

何をしてても汗がどこからともなく流れ出てきます。
エアコンかけては居ませんが扇風機の前から離れられません。。。


夕方涼しくなったらS2000のガソリン給油に行かなきゃ。



来月も値上げされるみたいです。

でもWTIはかなり下がってきてるんだけどな~(TT)
Posted at 2008/07/27 10:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年02月15日 イイね!

喉が痛い。。。

どうやら風邪引いたかな。喉がいがらっぽい。
エヘンムシに毒されてます。。。


明日は車引取りに行かなきゃなぁ~(>_<)
Posted at 2008/02/15 22:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年12月31日 イイね!

さよなら2007年、こんにちわ2008年

2007年を振り返ると・・・大イベント目白押しで振り返るのも面倒デス。。。(爆死)
何と言っても心に残ってるのが18年勤めた会社を辞め、このままプータローとして朽ち果てていくさまを演じ・・・る予定でしたが、流石に収入が無い生活は厳しいことを悟って10月に現職場に転がり込みました。今では既に大きな顔でブイブイ言わせ・・・られてます???
ま、波乱万丈な一年だったことはこの日記を振り返っただけでも良く判ります。。。来年は・・・どうかな?

また、2007年は巷で話題のロータスエキシージ(チャージャー)にも乗せていただき自分なりに色々考えながらシーズンを戦った年でもあります。K-oneのバックアップが無ければこんな車には乗れませんでした。ホント感謝しています!! 来年は金銭的な事情もありましてお借りすることは出来ませんが、その分S2000で楽しく走りたいと思っています。


そんなこんなで良い事悪い事泣いたこと笑ったこと・・・数えられないくらい色んな出来事がありましたが、こうして無事2008年を迎えられるのもその時々で助けてくださった皆さんのおかげだと感謝しております。支えてくれる皆さんが居たからこそ今の僕が居られるわけですから。。。そんな中でもwaniさんには今年一年叱咤激励いただき・・・特に無職の4ヶ月はwaniさん無くては路頭に迷っていたことと思います。ご迷惑をおかけすることも多数あってホント申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。


ま、過ぎたことは直ぐ忘れるたちなので反省すべき点は反省して、2008年はもう少し考えていろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます。特にジムカーナに於いてはJMRC中部の愛知支部長にも任命されたので、イベント参加だけでなく練習会開催やレッスンアドバイザーとしても更に活動範囲を広げて頑張りたいと思います。


とりあえず年末年始はネット関連が渋滞しそうなので今のうちに。
2008年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2007/12/31 18:24:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
132 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * のんぼのんぼ *
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * かっき~~かっき~~ *
SSDSSD * BlueflexBlueflex

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる