• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2007年06月28日 イイね!

日曜はジムカーナです。

2007年度の折り返しとなる第5戦です。ここからキョウセイ3連戦です!!
本来なら得意なコースのはずなんですが。。。イマイチテンション上がりません。


おまけに天気は微妙だし。。。だうしやう~


取り敢えず今回も1stドラのwakaちゃんとダブルだから色々教えてもらわなくては。あっ、クルマのセットだけは自分で弄りたい。
せめて現地までの移動で車に乗りたいな~




もう7月だし。。。
Posted at 2007/06/28 23:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年06月24日 イイね!

雨のキョウセイジムカーナ

雨のキョウセイジムカーナデフの不安を抱えたまま挑んだキョウセイジムカーナですが、朝から小雨降る天気で駆動系には優しいコンディションでした。
僕としては晴れでオープン走行したかったですが…(^o^;

結果は2位をコンマ7離して優勝出来ました。車も壊れなかったし良かった~(´∀`)


でも課題は山積みですわ~(Тωヽ)
Posted at 2007/06/24 14:05:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ
2007年06月22日 イイね!

LSDOHの予定が・・・

今日はS2000のメンテでスエマツダに行きました。最近LSDの効きが非常に弱くなったのでそろそろOH時かな~くらいの軽いノリだったんですが。購入してからほぼ3年オイル交換以外まったくのノーメンテだったので確認の意味も含めての作業予定です。

着いて早々リフトアップしドレンをはずして・・・










何か変な物体が!!( ̄□ ̄;






作業終了です。どうやらLSD本体が壊れてた模様。ピニオンギア???




おろす時間も作業工賃ももったいないので新しいLSDを注文することにしました。
ここに来て新たな出費でかなり頭痛いです・・・(TT)
日曜は取り敢えずこのまま走って無事に帰ってきたら新しいLSDが届くまで休眠ですな~


泣けます・・・
Posted at 2007/06/22 21:31:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2007年06月21日 イイね!

久々の飲み会!

今日はかなり久々の飲み会でした。
余りの盛り上がりに現地リポート忘れるくらい…(^o^;

また飲み会したいなぁ~(´∀`)
Posted at 2007/06/21 00:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | モブログ
2007年06月18日 イイね!

これも改造のうち???

これも改造のうち???ちょっと前からヘルメットをかぶる際に気になってたんですが、AraiのGP5ってカットバイザーでないとメガネの脱着が凄く面倒なんですよね~シールドが余り上まで上がらないんです。。。かといって何も無いと凄くかっこ悪いし。

なので思い切ってシールド加工しました~(^^)
前のBELLヘルメットも自分でのこぎり使ってカットしたんですがそれなりに上手くいきました。これでメガネの脱着も面倒でなくなるかな~もう少し時間のあるときに切り口をキレイにしてあげないと。今はガタガタしてしまってますけどね・・・

こんなことも改造魂のなせる業でしょうか・・・
Posted at 2007/06/18 22:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 改造魂 | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
132 人のお友達がいます
かっき~~かっき~~ * BlueflexBlueflex *
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
べらみ8べらみ8 yohei nishinoyohei nishino

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる