• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

さよなら2007年、こんにちわ2008年

2007年を振り返ると・・・大イベント目白押しで振り返るのも面倒デス。。。(爆死)
何と言っても心に残ってるのが18年勤めた会社を辞め、このままプータローとして朽ち果てていくさまを演じ・・・る予定でしたが、流石に収入が無い生活は厳しいことを悟って10月に現職場に転がり込みました。今では既に大きな顔でブイブイ言わせ・・・られてます???
ま、波乱万丈な一年だったことはこの日記を振り返っただけでも良く判ります。。。来年は・・・どうかな?

また、2007年は巷で話題のロータスエキシージ(チャージャー)にも乗せていただき自分なりに色々考えながらシーズンを戦った年でもあります。K-oneのバックアップが無ければこんな車には乗れませんでした。ホント感謝しています!! 来年は金銭的な事情もありましてお借りすることは出来ませんが、その分S2000で楽しく走りたいと思っています。


そんなこんなで良い事悪い事泣いたこと笑ったこと・・・数えられないくらい色んな出来事がありましたが、こうして無事2008年を迎えられるのもその時々で助けてくださった皆さんのおかげだと感謝しております。支えてくれる皆さんが居たからこそ今の僕が居られるわけですから。。。そんな中でもwaniさんには今年一年叱咤激励いただき・・・特に無職の4ヶ月はwaniさん無くては路頭に迷っていたことと思います。ご迷惑をおかけすることも多数あってホント申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。


ま、過ぎたことは直ぐ忘れるたちなので反省すべき点は反省して、2008年はもう少し考えていろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます。特にジムカーナに於いてはJMRC中部の愛知支部長にも任命されたので、イベント参加だけでなく練習会開催やレッスンアドバイザーとしても更に活動範囲を広げて頑張りたいと思います。


とりあえず年末年始はネット関連が渋滞しそうなので今のうちに。
2008年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2007/12/31 18:24:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年12月31日 イイね!

寒いです…(^o^;

寒いです…(^o^;今日は重役出勤で鈴鹿南にやってきました。みなさん寒い中頑張って走ってます。風が強くて顔が冷たいです。

適当に見学したら温泉にでも浸かってあったまってから帰ります。
Posted at 2007/12/31 11:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリートーク | モブログ
2007年12月30日 イイね!

満身創痍。

クリスマスから調子の悪かった腰のほうも若干回復傾向になってきましたが、ココ数週間の忘年会&ジムカーナ練習会の付けが回ってきたのか、今日は朝からお腹の調子が悪かったです。特に昼前からは冷えてきたせいもあってか腰痛もぶり返し、ずっと布団にもぐって寝てました。

明日も天気は下り坂で雪も舞う可能性あるとのこと。。。





明日も引きこもりケッテーかな?

おちょぼには行きたいので体力温存しなきゃ!
Posted at 2007/12/30 21:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年12月29日 イイね!

楽しい一時!

楽しい一時!今日も楽しい一時を過ごしてます。めっちゃ楽しい~(*^_^*)

良く毎年皆さん集まってくれますよね~


約1名寝てますけど…
Posted at 2007/12/29 23:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宴会っ! | モブログ
2007年12月29日 イイね!

毎年恒例忘年会!

先ほどスエマツダから帰って来ました。今から着替えて名古屋に向かいます。
いつものメンバーの中で一番元気の良いRX78さんがどうやらインフルで倒れてる模様。残念ながら欠席連絡ありました。


さ、そろそろ準備して出かけるとするかな。

Posted at 2007/12/29 17:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宴会っ! | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年10月に入手しました。またジムカーナ車両です。 取り敢えず真っ白なクルマです・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.