• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

いろいろあった週末。

この週末はいろいろあって楽しかったけど疲れました。

金曜は会社の飲み会。おじさんばっかりの中に新入社員が一人で・・・ちとかわいそうでした。ま、こんな経験を乗り越えながら若者は力をつけていくでしょう~(w)

明けて土曜日はJMRC中部ジムカーナレッスンの静岡支部in福田自動車教習所でした。朝5時に起きて一路磐田へ・・・意外に交通量が多く疲れました。現地について準備してたら雨が降ってきましたが、生徒さん達が走り出すころには何とか雨も上がりすぐにドライになって、参加された皆さんだけでなく我々講師陣もたっぷり走って大満足でした。
帰りは静岡名物(?)のさわやかげんこつハンバーグをごちそうになり、そのまま名古屋に戻ってK-oneへ。ショックが出来たとの連絡があったので早速引き上げに…
だがしかし、そこで話が盛り上がりプチ宴会に行くことに・・・さすがに汗ダクで気持ち悪かったのでいったん家に帰り、風呂に入って着替えてからbBで出かけました。K-oneTさんとイーグルレーシングインプさんと3人でワイワイ飲んで楽しい時間を過ごしました。
飲酒運転の厳しいご時世なので飲んだ後はK-oneの駐車場で車中泊。。。途中お腹が痛くなってトイレに行きたかったので、5時ころ移動して用を足し6時に自宅へ。それから8時半まで爆睡しました~

その後は今日の日記を参照してください(爆死)





何だか若者に帰った感じの週末でした~
Posted at 2009/05/31 22:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2009年05月31日 イイね!

早速交換&試乗

早速交換&試乗お酒も抜けたので早速作業に取り掛かりました。ダンパーはすでに寸法通り制作されているのでロアシートの位置決めするだけでOK牧場。2ミリ寸法が長くなってしまってましたが、ロアアジャスターのおかげで無問題!
ダンパー単体の重量もかなり軽くなっているので、バネ下重量低減に貢献していますね~

交換作業は約1hで終了。普段使っているTEINの車高調レンチがうまく引っかからなかったので少し時間がかかってしまいました。。。レンチを買いなおさなきゃだめですね・・・(TT)



荷物をすべて降ろしいつも行くテストコースへ・・・まだ路面が濡れててスリッピーですがガンガンアクセルが踏めます。ギャップの走破性も良くってタイヤが絶えず安定的にグリップしてくれます。こりゃ~楽しいですよ!


アローザが楽しみになりました~
Posted at 2009/05/31 13:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造魂 | 日記
2009年05月30日 イイね!

おにゅ~

おにゅ~新品豆乳~ウィンク
Posted at 2009/05/30 19:19:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 改造魂 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

さわやか~

さわやか~今日はジムカーナレッスンにやってきて、お昼ご飯に有名なさわやかハンバーグをいただいてます。
噂通りボリュームあって最高に旨いっす!


満腹です~
Posted at 2009/05/30 14:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぐるめ | モブログ
2009年05月29日 イイね!

明日はレッスンです。

明日はJMRC中部ジムカーナレッスンの静岡支部です。天気がちょっと心配ですが今回はS2000で出動予定です。タイヤの山がありませんが。。。ま、何とかなるでしょう~(汗)

土砂降りにならないことを祈ります。。。(滝汗)
Posted at 2009/05/29 23:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.