• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

1食目

1食目今年はゆきちゃんからスタートしました。おなじみの台湾ラーメンです。
がっつりニンニク入ってて温まります~ウィンク
Posted at 2009/12/31 22:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぐるめ | モブログ
2009年12月31日 イイね!

2009年も無事過ぎようとしています。

今年一年お世話になった皆さんありがとうございました!おかげさまで無事に年が越せそうです。
2010年はクルマも変えてクラスが変わり、ふてぶてしく地区戦を走ろうと思います。

どれだけ走れるかわかりませんが自分の基本は楽しく速く走ることですので、皆さんと一緒にガンガン練習にイベントに参加したいと思ってます。またJMRCジムカーナレッスンツアーを始め練習会の企画もしていきますので、良かったら参加してやってくださいませ。





さて、これから家族と晩ご飯食べて・・・夜は食い倒れツアーで新年を迎えます。
ラストは大丸だでよ~(^^)
Posted at 2009/12/31 17:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2009年12月31日 イイね!

バンパー交換してみました。。。

バンパー交換してみました。。。ちょっと前にヤフオクで落札したバンパーに交換しました。それについて来たCWのリップもつけてみたけど…自分的には微妙な感じ。売っちゃうかな~



リップだけ。






もうちょっと地味なリップのほうが良いな。
Posted at 2009/12/31 11:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造魂 | 日記
2009年12月30日 イイね!

満身創痍・・・

インテを迎えに行ってきました。連行されてからほぼ2日で釈放です。
取り調べが終わってすべてが解明されました…ミッションを含めた駆動系ほぼ逝っちゃってました…


クラッチ壊してよかったのかも。。。(汗)


このまま乗ってたらどこかで不動車になっていたことでしょう。中身が壊れてたか外側で折れてたか…とにかく駆動系&足回りの可動部は満身創痍だったようです。いつ動けなくなっても不思議ではなかったらしい…どれも寸止めで耐えてくれてたのでしょう。
今回それらのパーツはほぼすべて新品にリフレッシュし、さらにwaniさんのスペシャルセッティングで快適なシフトフィーリングがよみがえりました。予定外だったナックルのロア側ボールベアリングは年明けに部品を取り寄せて交換する予定です。




中古競技車両ってこれほどまでに苦労すること改めて痛感しました。







これからは定期的な消耗品の交換を含めた車両メンテをしていこうと思います。
Posted at 2009/12/30 19:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2009年12月30日 イイね!

毎年恒例の忘年会・・・

例年のことですが、29日は一部の方には好評な忘年会やってます。
メンバー見るとかなりすごい人たちばかりです。若い人は全く面識ない方も見られると思いますが・・・(汗)


それこそ10年くらい前まではPDとかSpMとかの雑誌を席巻した方たちばかりです。知ってる人は知ってる???
自分はいつも幹事を任されてますが、これは自分自身名誉なことだと思ってます。





多分参加者はそんなこと思ってもいないでしょうけど。。。





来年も楽しい忘年会にしなくてはと思う今日この頃です!
Posted at 2009/12/30 01:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宴会っ! | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる