• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

オッパイ談義

興味津々な方は今すぐホンマデッカTVをご覧ください。
澤口先生は相変わらず面白い!
Posted at 2010/05/31 23:08:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2010年05月31日 イイね!

受理書が到着してました

今週末のイベントの受理書が来てました。インテになって初めてのアローザなので楽しみです。
宿の予約も済んでいるので週末に向けて体調管理していきます。最近は寒くなったり暑くなったり…風邪引く要素が充満してますからね。


車のほうは・・・結局なにも触らず。ブレーキパッドだけちょっと小変更しましたが、吉と出るか凶とでるかはわかりません。若干フロントブレーキの制動特性が変わったような気がしますが。





まだ真っ白なんですよね~さみしいな。
Posted at 2010/05/31 22:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年05月31日 イイね!

ゆっくり休めないな~

次の週末はアローザの地区戦に参戦するため土曜から移動します。昨日一昨日の土日も仕事やバイトでみっちり活動し、夜は飲み会でわいわい騒ぎ…さすがにこの歳で二日連チャンで飲み会は疲れます。

オッサンは適度に休みを取らないとヤバいです。。。


どこかでゆっくり休む時間とらなきゃな~(汗)
Posted at 2010/05/31 22:19:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2010年05月30日 イイね!

バイト終了

ダービーは思ったほど客足少なかった。それなりに忙しく充実感はあるけど。
3連単はかなり高配当だったみたい。やらないから興味ないけど。
さて、これから移動してあさやんの送別会参加です。まだ少し時間あるなぁ。
Posted at 2010/05/30 17:36:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | モブログ
2010年05月30日 イイね!

ダービー

ダービーですね。今日はたくさんお客さん来るかな。
Posted at 2010/05/30 08:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | モブログ

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
136 人のお友達がいます
s_ss_s * コムテックコムテック *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 A◯S◯ST 163RacingA◯S◯ST 163Racing *
dob6dob6 * ShintaShinta *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.