• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

ガソリン価格乱高下

ここ最近はガソリン価格が上がったり下がったりして入れるタイミングが難しいですね。先週は結構高かった記憶ありますが、今週は5円くらい安くなってる気がする。
インテグラは基本週末にしか入れないのであんまりタイミングとか気にしたことないけど。

燃費も実はインテのほうがいいんですよね・・・・bBもうちょっと燃費良くならないかな~





水温が高いから良くないのかな?簡単に100度超えちゃうから。
Posted at 2011/06/30 21:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2011年06月29日 イイね!

連日の猛暑

昼から銀行に出掛けてます。突き刺す陽射しが既に真夏です。
もう梅雨明けかな?



水分をまめに補給しないと干からびそうです…ふらふら


水分よりもアルコール補給したいところですが…あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/06/29 13:25:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | モブログ
2011年06月28日 イイね!

マジデアツイヨ。。。

まだ6月なのになんでこんなに暑いの?
このまま夏に突入したら体壊すよ。。。

今日はエアコンかけよう。
Posted at 2011/06/28 22:19:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2011年06月27日 イイね!

給料もらったばかりなのに・・・

既に残高がピンチです。ボーナス目当てでカード使いまくった付けが・・・(汗)
取り敢えず当分はおとなしくします。



17日の申し込み分だけは何とか確保しましたが。
月末のキョウセイはボーナスもらってからでないと無理ぽ。
Posted at 2011/06/27 23:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2011年06月26日 イイね!

JAF中部ジムカーナ選手権第5戦鈴鹿

行ってきました~とってもいい天気でした!



当てが外れて高温路面に苦労し・・・結果は11位。トップと2秒差でした。
2本目タイムアップをするために足回りセッティングを柔らかめで走ったんですが、逆に曲がりすぎてハンドルが戻せなくって…万事休す。腕力ないな~自分。


でもでも・・・今までの悩みが嘘のように車との対話は出来たような気がします。だって失敗がわかるようになったから。今までは何が失敗だったかが運転しててわからなかったから。これって自分の中では大きな進歩なんですけどね。低レベルですみません。





ま、そんなこんなでシリーズも半分が終了し残りは4戦。

巻き返しを図るため練習頑張ります!
Posted at 2011/06/26 22:28:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる