• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

アンダルシア~女神の報復~

いや~黒田康作面白かった!
前作も面白いと思ったけど今回のほうが現実的な物語で楽しめました。

黒木メイサの演技がちょっとワザとらしかったところもあるけど・・・ま、それはそれとして。
伊藤英明は渋かった。
もちろん織田裕二はキレ者でカッコよかったし。


戸田恵梨香がもうちょっと事件に絡んでくれたほうがよかったな~


>>アンダルシアHP
Posted at 2011/12/31 17:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | シネマ | 日記
2011年12月30日 イイね!

2011年もあと1日・・・

早いもので明日で2011年も終わりですね~そして明日の今ごろは年越しの準備です。
例年年越しは某方と一緒に食い倒れツアーに出撃です。



今回は雪降らないといいな~


朝まで・・・
Posted at 2011/12/30 21:47:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2011年12月30日 イイね!

毎年恒例の忘年会

毎年恒例の忘年会毎年29日はいつものメンバーで忘年会やってます。今年は例年になく人数が集まって凄い人数になりました。大半は全日本ジムカーナのメンバーでした・・・10年くらい前までは。歴史をひも解くと凄いメンバーですが、今の人には全くなじみのない人ばかりですね・・・




もう10年以上この宴会続いてるけど・・・考えてみたらすごいことだと思いますよ~





楽しかった!
Posted at 2011/12/30 01:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宴会っ! | 日記
2011年12月29日 イイね!

比較的暖かい

休み初日の今日は日差しも柔らかくて暖かいです。風も無いので外にいても全然大丈夫♪
こんな日は街中をゆっくり歩くと気持ちいいね~(@゚▽゚@)


風邪引かない程度に楽しんで歩きます♪
Posted at 2011/12/29 14:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリートーク | モブログ
2011年12月27日 イイね!

ラスト1日

今年の業務も残すところあと1日です。とりあえず来年に持ち越してはまずいような仕事はありません。
なので明日はサクッと業務を終わらせて午後から大掃除してソッコーで帰ります。



たぶん。。。




変な仕事が入りませんように・・・(懇願)
Posted at 2011/12/27 23:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ECOとかあんまり興味はないですが・・・取り敢えず実験的にハイブリッド車がほしいと思った ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.