• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

5月も今日で終わり

早いな~時間経つの。
ここ最近仕事も休みの日も予定が満載で、ゆっくり身の回りを振り返る余裕がないですね。
逆に余裕がないから他事に目移りせず正面が見えるとも言いますが。。。

明日から新しい月が始まりますが、頑張っていい1カ月にしましょ!
Posted at 2012/05/31 19:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年05月30日 イイね!

ガッキーの歌

そういえば最近ガッキー音楽活動してないみたいだけど、歌やめちゃったのかな・・・
決して上手とは言えないけど楽曲とあの声がアンニュイな感じがして好きです。

ハチワンダイバーのエンディングテーマでした。




映画主題歌のハナミズキもいい感じです~

Posted at 2012/05/30 23:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | musiq | 日記
2012年05月29日 イイね!

スマホってホント便利ですね

スマホってホント便利ですね文字入力の慣れは必要ですが、あの小さい端末でパソコン並みの検索ができるスマートフォンってすごく便利だと改めて感じます。まだまだ使いこなせているわけではありませんが、すでに結構な数のアプリをダウンロードして使っています。

僕の場合は携帯電話機能をつけていないので余計にそう感じるのかもしれませんが、電池の持ちもそれなりにいい感じです。普通に使って1日半くらいは使えています。



ま、小さな画面なんで細かい文字を観るのが苦手な人は不向きですが…(汗)
Posted at 2012/05/29 23:50:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年05月28日 イイね!

今週末は久しぶりに走ります。

Facebookには書きましたが、今週末は地区戦@イオックスアローザです。
自分が参加するイベントは約2カ月ぶり。その間に走ったのはYZです~(汗)


そして車両もいつものN2インテグラではなくPN3ランサーです。




取り敢えず壊さないよう気をつけて走ります~(^^)
Posted at 2012/05/28 22:02:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年05月27日 イイね!

今日はダメダメでした・・・

多くは語りませんが・・・今日は本当に疲れました。
そしていろいろ自信がなくなりました。


アローザで滝に打たれてきます。。。
Posted at 2012/05/27 22:10:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
136 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * コムテックコムテック *みんカラ公認
bianchibianchi * イマちゃんイマちゃん *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ECOとかあんまり興味はないですが・・・取り敢えず実験的にハイブリッド車がほしいと思った ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.