• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ちょろちょろと散財・・・

何か最近細かいパーツとかメンテ用品とか買ってます。
純正ノブがちょっとやれてきたので、ジュラコン製のノブ買ったり、練習用のグローブ買ったり、今日は会社の用事のついでにストレートでジャッキアップ用のスロープ買ったり。なんだかんだでお金使ってます。

日曜の天気は晴れでちょっと暑くなりそうなんで、快適に過ごすためのヒンヤリアイテムも買っていこうかな~




いかんいかん。。。使いすぎないよう注意しよっと。
Posted at 2012/08/31 22:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2012年08月30日 イイね!

2012年全日本GYMのDクラスチャンピオン!

皆さんご存知のK-one隼を駆る小林キュウテン選手が第7戦もてぎラウンドで優勝し、みごと2012年度の全日本ジムカーナDクラスチャンピオンを獲得しました。キュウテン選手おめでとうございます。

WaKaのサービスをするようになってから同じチームということでキュウテン選手のタイヤサポートも同時に任されるようになりました。作業自体は短時間で大したことをしているわけではありませんが、少しでもサービスとして役に立つことが出来たのかな~なんてちょっと嬉しかったりします。

2本目の動画だけピットレーンから撮ることが出来たので、たまにはブログで紹介してみようかと思います。



フェンスに上って撮ったので結構ぶれちゃいましたが…(汗)
Posted at 2012/08/30 07:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年08月29日 イイね!

9月目前というのに

今日は中途半端な雨が降って凄く蒸し暑い…久々に部屋のエアコンつけました。
今週末の奥伊吹も暑いのかな~


冷たい飲み物と冷え冷えグッズを持って行ったほうがいいかな。



あっ、そういえばテントのねじがなくなったところあるんで補修しなきゃ。






早く走りたいな~
Posted at 2012/08/29 22:23:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2012年08月27日 イイね!

茂木ラウンドの結果

・・・残念ながら4位となってしまいました。そして今回もチャンプは速かったです~
環境的に厳しい部分はあるでしょうけど、与えられた環境の中で目いっぱい走っているWaKaもお疲れ様って言いたいですね~

九州も土曜入りで厳しい部分はあるでしょうけど頑張ってよい結果を狙っていきましょう!

動画は・・・まだ編集してないや。
Posted at 2012/08/27 22:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年08月27日 イイね!

今日はまったり仕事。

昨晩は日が変わる寸前に無事帰宅でき、いつもと変わらない睡眠時間で月曜の朝を迎えました。
特に眠いとか疲れたという感じはないんですが…なぜか仕事はスローペースです。


あぁ~今週末は土曜仕事なんだよな~

休みたい。
Posted at 2012/08/27 12:31:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
136 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * コムテックコムテック *みんカラ公認
bianchibianchi * イマちゃんイマちゃん *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ECOとかあんまり興味はないですが・・・取り敢えず実験的にハイブリッド車がほしいと思った ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.