• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

工具箱整理

工具箱整理先日また新しい工具を買ったので、工具箱の中身を整理してみました。
基本はスナップオンですが、全部をスナップオンで収集するととんでもない金額になるので、使用頻度の少ないものや精度を求めないような工具はスナップオン以外のブランドもそろえています。
ホントは工具箱もスナップオンでそろえたかったんですが…お財布と相談してKTCです。

工具ってただ見てるだけでも落ち着くんですよね~


まさにオタクアイテムです。
Posted at 2013/01/30 21:53:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 工具オタク | 日記
2013年01月29日 イイね!

結局また…

今月走ったの3日の美浜フリーのみ。そして2月も今のところ走る予定なし。
さて、いつどこでどんなカテゴリーで走ろうか。


あまりに寒かったり雪降ったりするんで走る気力もありませんが。




美浜走りたかったな~
Posted at 2013/01/29 23:28:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年01月28日 イイね!

【宣伝】2月2日美浜スーパージムカーナシリーズ開幕戦

先日も告知させていただきましたが、2013年の美浜スーパージムカーナシリーズ開幕戦が今週末の2月2日(土)に開催されます。現在エントリーが23台とちょっとばかし少ない感じのようですので、練習も兼ねてぜひとも皆さんエントリーしちゃってください。

2月17には東海シリーズ第2戦が美浜サーキットで開催されますので、その事前練習を兼ねて参加するっていうのもアリなんじゃないでしょうか。。。このイベント走行本数がタイムアタックを含めて5本あって、しかもエントリーフィーは格安。そして運が良ければオフィシャル練習会で憧れの○○選手の横乗りまでできちゃうかも~(謎)

申込は今週木曜日まで受け付けてくださるそうですので、ぜひとも今から美浜サーキットさんへ申し込みの連絡をしてくださいませ~

※僕は仕事で今回オフィシャル不参加ですからあんまり大きなこと言えませんが…(汗)

この記事は、しつこくお知らせ!2月2日は美浜スーパージムカーナ第1戦について書いています。
Posted at 2013/01/28 16:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年01月27日 イイね!

HDDナビバージョンアップ

bBに装着しているトヨタ純正HDDナビの地図ソフトをバージョンアップしてきました。
今使ってるナビは2008年春版の地図で名二環も名古屋-大府間が空中だったので、最新版をネッツ愛知でインストールしてもらいました。ソフト更新料金はかかったけどG-BOOKのCDタイトル編集も使えるようになってかなり快適です!


最近はスマホナビが充実してるのであんまり純正ナビのバージョンアップする人いないでしょうけど、僕は今回バージョンアップしてよかったです。


早川さんありがとうございました!
Posted at 2013/01/27 20:41:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2013年01月26日 イイね!

どうやら・・・

どうやら・・・今夜は積もりそうですね。2年前の悪夢再び???

日本一早い開幕は延期かな。

(追加情報)
主催者から明日のタイムスケジュール変更のお知らせが。
>>http://www.somos.jp/20130127.htm

参加される方は必ずご覧くださいませ。


さて、自分は明日無事に会社までたどり着けるんだろうか…【謎】
Posted at 2013/01/26 17:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.