• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

さすがに期末土曜日は・・・

明日は美浜スーパージムカーナですね。天気も良さそうで参戦の皆様頑張って一日楽しんでください。
僕は今回も仕事で伺えません。。。

最近こんなんばっか。。。
Posted at 2013/03/29 22:22:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年03月26日 イイね!

G6カーアイランドにエントリー

重くて痛い腰を上げる第2弾・・・G6ジムカーナカーアイランドRdに申込ました。
今年はたぶんこんな感じでゲリラ的にエントリーすることになりそうです。次の名阪はどうしよう・・・申込始まってるみたいだし。


取り敢えず4/7はキョウセイ走りますよ~(^^)
Posted at 2013/03/26 22:51:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年03月24日 イイね!

キョウセイPM練習会

最近インプに乗る機会が全くなかったので、重くて痛い腰を上げてキョウセイPM練習会に参加してきました。まだ完全に腰が治ったわけではないんですが…取り敢えず痛みは和らいできたので走っちゃいました。

走るのよりも荷物の積み下ろしやタイヤ交換が結構つらい感じです。慣熟歩行は問題ありませんでした・・・車の準備する前にしっかりストレッチしたのが良かったかな~(^^)


今回はG6ルーズドックRdの時に良さそうかなと閃いたセッティングにて走行。自分的にはいつも以上に攻められるセッティングだと思ってるんですが、もうちょっと煮詰めが必要かもしれません。最終的にはやっぱりタイヤをもうちょっと状態のいいものに変えてチェックしなければダメなんでしょうけど。
3本の走行の中でセッティング変更するの面倒だったのと腰の負担を減らしたかったから仕方ないということで。

そんなこんなで走行動画を。

1本目(MPEG4)



3本目(WMV)



車載って結構面白いね~(^^)
Posted at 2013/03/24 20:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年03月21日 イイね!

走行写真

G6ルーズドッグRdの走行写真を主催者様から分けていただけましたので日記書いちゃいます。
FaceBookとは違うシーンの写真です~(^^)

綺麗な流し撮りでスピード感がいい感じに出てます。



これで成績も伴っていればサイコーなんですけどね。。。(汗)

Posted at 2013/03/21 22:01:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年03月17日 イイね!

すてっかーちゅーん

すてっかーちゅーん昨日洗車して車が綺麗になっているうちにちょっぴりステッカー貼りました。
某方から分けてもらったスピードハートの新ロゴステッカーです。


文字がグリーンでWINMAXとかぶっちゃったので・・・少し目立たない???


ま、この車は控えめで行きますんでこのくらいがちょうどいいかもね~(^^)
Posted at 2013/03/17 21:29:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.