• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いとーたろーのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

まだまだ絶賛募集ちう~

10/19のJMRCジムカーナレッスンツアー岐阜支部ですが・・・現在10名ほどの申し込みをいただいているそうです。まだまだ絶賛募集しておりますので、ぜひともお時間ある方参加しちゃってくださいませ~

詳しくはJMRC中部ジムカーナ部会HPをご覧ください。


たくさんのベテランドライバーがあなたの走りに辛口アドバイスしてくれますよ~(^^)


そして明後日2日(水)は美浜ジムカーナDAYです。こちらもお時間ある方ゼヒゼヒお越しくださいませ~
Posted at 2013/09/30 21:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年09月29日 イイね!

自己流サイドスリップ調整

インプ買ってから一度もアライメント調整してなかったんで、自宅でプチ調整してやりました。
アルミのL字ステーとメジャーを使っただけの簡単測定ですが。。。

結構インになってたので目視で0くらいまで調整してやりました。タイロッドちょっと回すだけで結構トーが変化するので最終的には適当な数値で妥協していますけどね。今度の水曜が美浜ジムカーナDAYなので現地でその変化がわかるといいな~
取り敢えず一般道を走った感じは全く違和感ないし。


アレの効果も検証してみることにしますか。
Posted at 2013/09/29 16:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年09月25日 イイね!

10/19は奥伊吹でレッスンしましょ!

そろそろ秋の空気になりそうでならない日々が続いてますね。今日も車いじりしてたらたくさん汗かきました。でも10月になったらもうちょっと涼しくなると思いますけどね~
そんな10月の中旬に奥伊吹モーターパークでJMRC中部のジムカーナレッスンが開催されます。涼しさ満点の奥伊吹でたくさん走って自分の走りをレベルアップしちゃってくださいませ~(^^)


主催は現在全日本GYMのPN3クラスでスター山野選手とチャンピオン争いをしているもりし~です。
きっと楽しいレッスンを考えてくれると思いますよ~



ぜひ!!!!

この記事は、JMRC中部ジムカーナレッスンツアー(岐阜支部)について書いています。
Posted at 2013/09/25 21:36:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年09月22日 イイね!

ネタのない日々・・・

最近は車ネタがほとんどない・・・淋しい。
現在インプは某所に貸し出しちう。



帰ってきたら少しはネタが出来るかな。



あっ、めいほうドライビングレッスンってお手伝い必要かな?

ま、有名な講師がたくさんいるようなんで無用かも。
Posted at 2013/09/22 23:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年09月10日 イイね!

散財もここまで来た…

転職してから散財しまくってますけど…とうとうアレ豆乳投入~




ADVAN NEOVA AD08R

しかし・・・いつ使う???
Posted at 2013/09/10 23:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2009/02/02 13:47:58
 

お友達

よかったらどうぞ。
132 人のお友達がいます
SSDSSD * コムテックコムテック *みんカラ公認
AKT77AKT77 * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ジャイリスジャイリス * 三十爺三十爺

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月購入。 某ショップのワークスカー????????? チョー久ブリの4WD ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2009年3月に中古で購入。 人も荷物もそれなりに乗せられてしかも快適な車をキーワードに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる