• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 21:34 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/40098601/
07/10 16:11 
@39親父 さん!
写真のリーフはモニター車両ですが、新型リーフを控えて、新車爆値引き&中古車値崩れです(笑)
07/10 14:42 
日産リーフがキタ――(゚∀゚)――!!
 07/10 15:58 
今、値引き録銃🈵みたいですねq(^-^q)おめでとうございます@アリズン
07/08 21:05 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/40056929/
07/08 09:02 
@Z32Boxster987 さん!
その時、私は夢の中(笑)
これからは早朝とか夜とか、気持ち良さそうですね~♪
06/29 17:07 
@伽羅cs さーん!
ここは!!我が家の近く(笑)。
悪い事できない(^-^;
ってただの出勤ですけど(^-^)
06/26 13:27 
@Z32Boxster987 さん。
私もです~(涙目)
我々の年代はロードトゥ「debu」のスタート地点(笑)でしょうか?
なるべく炭水化物を少なくするようにと心がけていますが~。効果なしです。
06/24 15:55 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39985298/
06/04 21:14 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39882287/
06/02 09:28 
日経2万円越えキタ――(゚∀゚)――!!
05/27 16:57 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39838744/
05/24 11:10 
みん友さんとサクカフェに来ていま~す
05/20 22:37 
@Z32Boxster987 さん。いえいえ~! デートの邪魔をしてはいけないとも思いまして~(笑)。長身のイケメン(Z32さん)とかわいいお子さんを探したのですが、家族ずれが多過ぎで見つけられませんでした~。また是非ご一緒したいですね♪
05/20 11:22 
竹島水族館、Now
 05/20 15:21 
@アリズン さん
気がつかなかった。コメンナサイ。
1時頃までいました。海辺でクラフトフェアやってたとこに居た。
05/20 10:13 
@Z32Boxster987 さん、お気をつけてー(^-^)
今日は我が家は子供達の小学校の運動会です。
ラグーナの中にも食べるところ、いっぱいあります。
ちなみにわたくし、ラグーナまで10分位のところに住んでま~す! お時間あれば連絡下さいね~市内案内します。 
05/18 08:27 
@しぃさいど☆ さん、天気はオープンカー日和ですね~! 楽しんで下さい♪
 05/18 10:12 
@アリズン さん 確かに良い天気ですね~☆ 一人ドライブしてきます~☆
05/13 18:50 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39765113/
05/04 16:29 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39713265/
05/04 09:04 
@Z32Boxster987 さん!
おはようございます(^-^)。朝は気持ち良いですね~! 私は今起きました(^-^;
楽しんできて下さいね~(*^_^*)
04/29 20:18 
ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/39683299/

プロフィール

「ブログ更新しました http://cvw.jp/b/2512620/40098601/
何シテル?   07/16 21:34
愛知県に住んでいる、アリズンといいます。 BMW Z4(E85) に乗っています。 Z4は、妻や子供を助手席に乗せて、駆け抜ける喜びです(笑)。 もち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブログ更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:13:17
電動オープン(幌)故障 対策まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 23:21:49
自然な仕上がり! (完) ステーションワゴン辺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 13:26:48

お友達

どうぞお気軽にお誘いくださーい
82 人のお友達がいます
風鈴Z3風鈴Z3 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
accord7accord7 * 39親父39親父
Taka坊Taka坊 kuroyoukuroyou

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 ロードスターに乗っています。 とにかく乗っていて楽しくなるクルマです。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族で使う車です。8人も乗れますので、便利です。 足回りもエンジンもミニバンとは思えない ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
会社のクルマです。前のクルマが10年たったので、クルマが変わりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.