• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 21:38 
@ナッシングス さん
自分のマシーンも何だか液漏れ的な後が
あります。
次回のオイル交換時に見てもらいます。
 08/20 21:57 
@輝なっせーさん お疲れ様です(^^)早速ドリームに行って症状を伝えるとすぐにピンと来て理解したみたいで、最近ちょくちょくあるようです。

クレーム修理で行けるみたいで、また詳細ブログででも上げます(^-^)気になるなら是非調べた方が良いすよ!
07/18 20:56 
@papi`s son さん
カメラの倍率間違ってない?
ブレーキパッドの箱なのにえらく
デカく見えます。👀(笑)
 07/18 21:15 
普通は正方形の箱のはずなんですが、何か間違えたようです^_^;@輝なっせーさん
07/17 20:42 
@papi`s son さん
ハイドラで見てました。(笑)
場所変え乗り物変え走ってますねぇ〜。
感服します。(^^;)
 07/17 21:41 
この3連休ずっと走り回ってました(^_^;)バイクにクルマに自転車に・・・笑。もはや病気ですよ(^o^)@輝なっせーさん
07/01 19:21 
@ぐりはち さん
お疲れ様です。
TGRで飲み会やりたいですね。
 07/01 19:36 
@輝なっせー さん そうですね ぜひ実現するよう期待してます(^^)
06/06 16:52 
@ナッシングス さん
(´-`).。oO
 06/06 20:48 
@輝なっせーさん 仕方ないけど、なんだかなぁって感じです( ̄^ ̄)
05/02 13:47 
@けん坊_ さん
早く良くなります様に。
 05/02 16:37 
@輝なっせー さん、ありがとうー
また九州に行く時連絡します(°▽°)
04/11 17:31 
@ナッシングス さん お疲れ様です。
自分とこは実家が農家なんでポテチ〜は
もらってきた🥔でいろんな味のポテチ〜?
を作ってます。
暫くは困りません。f^_^;
 04/11 17:59 
@輝なっせー 羨ましすぎる(ㆀ˘・з・˘)
こういう時にはやっぱり農家の方の有り難みが分かりますよね、感謝しながら頂きます!

生じゃがから手作りなんてビールが止まらないでしょ、それ(*゚∀゚*)
04/02 22:19 
@イシダツさん こんばんは。
いつの日かまた二輪に戻ってこられる日を
願ってます。
 04/02 22:27 
@輝なっせー さん
こんばんは!
降りた理由も金銭的バランスを取るために
やむなく降りた感じで
まだまだこれから!とゆう時期でしたのでバイクを降りるのは辛いです。
次にバイク乗る時期はわかりませんが、ジジィになってからでもいいので復帰したいです。
04/01 11:42 
市房ダム湖桜祭りまでツーリング
🌸は咲き始めでした。(~_~;)
03/24 17:05 
ホンダモンキー50年の歴史に幕
(-.-;)y-~~~
悲しいかぎりです。
03/17 19:49 
@あやなん☆ さん
遅くなりましたが
結婚💒記念日おめでとうございます。🎉
いつまでもお幸せに。
 03/19 14:47 
@輝なっせー さん ありがとうございます(^-^)/
これからの方が色々あると思いますが2人で力を合わせてこれからも頑張ります\(^^)/
03/11 10:26 
@ノリ0513 さん
国内発売になれば10万円くらいになりそう
ですね。
まだ確かな情報が皆無ですが出来れば
国内発売して欲しいと思います。
03/11 09:33 
 03/11 10:18 
@輝なっせー さん、コレは面白そうですね〜(*´罒`*)♡︎
03/02 19:28 
@Shu@Z32 さん
左も同じ様にしましょう。
わからんごつなるかんしれんですばい。
02/20 12:53 
@とみぞう。 さん
確かに一部の方々から見たら所詮原ニの
スクーター(普段の下駄がわり)しか見れないのかもしれませんね。
自分も250のバイクに乗ってますが
改めてpcxの楽しさがわかりました。
02/20 12:19 
@とみぞう。 さん
そんな事は無いと思いますよ。
自分もアッチコッチと乗り回してますが
行く場所場所でバイク討議で話題になるし
自慢のバイクです。
 02/20 12:27 
@輝なっせーさん<br /> 僕は125オーバーで言うと400を2台、200を1台乗ってきてからの『自分にはPCXがベスト』という気持ちで乗っているんですが…。ときどきPCX(に乗ってる自分を)貶されているような物言いをされる方がいて不愉快になります…。
02/19 15:28 
None納車しました。
02/02 18:46 
報告します!

先週投稿した買取業者ですが・・・・?
どうも怪しい買取業者見たいです。
会社友人の話によると下取り価格を書いた
チラシをそのままにしてたらバイクを
パクられたそうです。
警察には自分も届け相談しました。
業者?とうたい窃盗も考えてられますので
ご注意願います。
 02/02 20:57 
@輝なっせーさん
今日は我が家も貼ってました。
公安委員会認定番号の数字だけでググるといろいろ出てきます。
8万、そんなものか・・・
01/26 11:46 
小春日和 久しぶりにMC41を洗車(^ ^)
水洗いしてワックスがけ。
週末のツーリングが楽しみです。
01/21 19:02 
今日は阿蘇は内牧温泉で新年会。
気持ちいい温泉に美味しい料理に舌鼓
お酒も美味しく日頃の疲れも吹っ飛びます。

プロフィール

「@ナッシングス さん
自分のマシーンも何だか液漏れ的な後が
あります。
次回のオイル交換時に見てもらいます。」
何シテル?   08/20 21:38
昨年の4月に熊本で発生した大地震今年は復興の年。 お一人お一人が未来に向かって輝いて行って 欲しいと願いを込めてこの度 阿蘇丸改め→輝なっせー (かがやきなっせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRANDTOUR アクセレーターロックシステムEVO 22.2 GT-ALS22B-EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 04:26:08
ヨレヨレのお爺さんが急に (`・ω・´)シャキーン となった話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 02:25:31
ドッキドキの・・・初タンデム・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 17:59:45

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR250R CBR (ホンダ CBR250R)
ツーリング専用です。(*^o^*)
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
PCX(JF28) 飽きが来ないバイクです。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
通勤・ドライブ 可愛いヤツです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.