車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!10月14日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
今年の1月にはスリップして冷や汗をかき…
今までに色々といじってまいりました笑

今後ともよろしくお願いします‼︎笑




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/17 16:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月22日 イイね!
まだまだ雪が残る京都のど田舎です。まだまだ私は免許を取って月日も立っていませんが、まさかこんな経験をするなんて(ー ー;)

そう、フィットでスケートしてきましたwww
法定速度ですよこれw


そう、シャーベット状の雪を踏んでしまい、私の視界は白い壁へ。全輪フルロックで制御不能になりました。

幸いにも対向車もおらず、また車も無キズというキセキでした…笑

まだまだ皆さん油断大敵ですよ‼︎
私はたまたまキセキ的に無キズでしたが、こうなるとは限りません‼︎
ある意味良い経験でしたwww



Posted at 2016/01/22 12:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
インプレッサsti」
何シテル?   09/28 16:18
京都のど田舎でフィット乗り回してる学生です。25歳までに乗り換えようとは考えてますが、それまでフィットで楽しく遊んでいきます??(・ω・)レガシィさんが治ればな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセルの違和感解消@アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:31:18
そこそこわかりやすい?オーディオ周りのバラし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:39:03
純正HID移植プロジェクターヘッドライト取り付け指でOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 00:21:36
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
少しずつシンプルかつカッコよくしていきたいです‼︎
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
たった半年でした…が‼︎ 来年お金を貯めて直そうかと考えています‼︎
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.