車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月13日 イイね!
R35 GT-Rユーザー車検にチャレンジ❢❢
ピンク号でユーザー車検に行ってきました🎵

その模様を

私の所属する、マイカー大好きな女の子のコミュニティ【とんがりガールズ】のブログに書きました。

なんと車検前に長いGTウィングを付けました…^^;
さぁどうなるピンク号‼笑


とんがりガールズブログ R35 GT-Rユーザー車検にチャレンジ❢❢


是非見ていただけたら嬉しいです(^^♪
Posted at 2017/04/13 01:11:34 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
35とドライブ〜♪アグリパークゆめすぎと編
先日私は

東北自動車道岩槻ICより
国道16号経由約14kmのところにある
埼玉県北葛飾郡杉戸町の

まちの駅 道の駅
アグリパークゆめすぎと

に行ってきました(^^♪




ここは

食べる、遊ぶ、買う、学ぶなど様々な事が体験できる大型の道の駅です‼




ついて早々…
お腹と背中がくっつきそうだった私は…

食事処 あぐり亭へ〜

ここは県が認定の特別栽培農産物利用店として
町内で収穫された減農薬・減化学肥料の農産物を中心に提供しています。



メニューはこれに決めました。
野菜たっぷりけんちんうどん




限定20食でしたが
まだありました‼セーフ〜よかった(^_-)


埼玉県産米粉うどんで、麺はもっちもちでコシがありました。
出汁は醤油ベースで野菜の旨みが溶け込んでいて飲み干すほど美味しかったです(≧▽≦)



更に農産物直売所は
地元の新鮮野菜や加工品などの販売をしています。




こちらは珍しい地元野菜コーナー




大きなブロッコリー発見‼

スーパーではお目にかかれないサイズですね。しかも驚きのやすさΣ(゚Д゚)
ブロッコリー大好きなので2つ購入〜




直売所の外で…
いい香りがすると思ったら
おばちゃんが玉こんにゃくを売っていました。

香りに釣られた私はこちらも購入〜



そして早速食べてみました。
味が染み染みで美味です〜

うどんでお腹いっぱいでも、余裕のペロリでした♪



レストランや直売所の他にも、
季節野菜の収穫体験やステンドアート教室
バーベキューまで出来て一日遊べる道の駅だなぁと思いました(^_-)

Posted at 2017/04/01 03:04:04 | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
35とドライブ〜♪山梨ダラスヴィレッジ編
先日山梨県にドライブに行ってきました(*^^)v



目的地はクラフトの里ダラスヴィレッジ。




駐車スペースは広く
35GT-Rでも余裕〜



ここはレストランと
ろくろなど体験工房のできるお店です。

今回はレストランを利用しました。



お目当てはバーベキューセット!!

こちらリブロースステーキと



ジンギスカンセットを注文(^_-)



野菜もたっぷりでボリュームある〜



タレ付きのジンギスカンは
鉄板直で焼くのではなく、もやしの上で蒸し焼きに。



うーん美味しい〜‼
野菜とお肉最高です٩(๑´3`๑)۶



体験工房も面白そうでした。




今度はこちらの体験もしてみたいです(*^^)v

Posted at 2017/03/21 17:36:45 | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
ギャルズパラダイス掲載❢❢
いま発売中の

レースクイーンやキャンギャルを紹介した雑誌

『ギャルズパラダイス 』に







私も載せていただきました(≧∇≦)




若くて綺麗な方々に囲まれて

なんだか申し訳ない様な

肩身の狭い掲載ですが…^^;





こういうお仕事をしていて

ギャルパラに載れる事はとてもいい記念で嬉しいです♫






Posted at 2017/03/03 01:06:38 | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
サンドウィッチ……❗❗
なんだこれは〜〜〜
かなり硬いサンドウィッチだ❗❗❗




と思ったら…
イタリアのブレーキパッドメーカーである
フェロードのR35用のブレーキパッドでした(笑)




驚きの分厚さで
その大きさ1.2㌢❗❗❗❗




35用のブレーキパッドは
これよりまだ分厚い3㌢くらいの
ビックカツサンド級も有ります。

そこまでは口が開かない…^^;笑

Posted at 2017/02/27 00:28:53 | トラックバック(0)
プロフィール
「オートサロンでCABANAさんでのお仕事(^^♪
カービュー投票に掲載させていただきました。

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2017/companions/38/5743/?sid=cv
何シテル?   01/14 22:28
マットピンクのR35 GT-R乗りの のんちゃんRと申します。 身長153㌢のチビな主婦ですが ビッグパワーのR35の運転しています*.+゚ とんがり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
R35 GT-Rユーザー車検にチャレンジ❢❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:02:58
スーパーGT公式テスト&お台場D1グランプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 01:59:14
筑波でバイクレースの観戦♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 00:39:51
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
マットピンクのR35 GT-R CBA-R35です。 2015年に購入し、リミッターカ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.