• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネンのブログ一覧

2009年06月04日 イイね!

無駄づかい?いやいや!

レールのセンターが出なくて、ショルダーのクリアランスがなくて・・・イライラしてました。

が!ビークルーズのレールにして、解消されました。

気持ちぃーーーーーー(^^)

自己満ですが、嬉しいです☆
Posted at 2009/06/04 22:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

あーもぅ!

あーでもこーでもない!
いくらやっても、シートセンターが出ないorz

ここ数日間、ずっとレールと格闘してました。
仕事終わってから、休みの日まで。
近所の子達に「おっちゃん、毎日何やってんの?」とか言われたりも。
可愛いんだけど、俺おんちゃんじゃねぇよ?頼むから、兄ちゃんにしてくれ。

もぅこれ以上工夫出来ない。運転している時の「違和感」が嫌なので、お金に余裕が無いのですが、レールを買いなおそうと思います。
前回の日記に、コメントを下さった[くー。さん]が付けてらっしゃる、ビークルーズのレールを買おうかと。
違和感がなくなるといいなぁ~★
Posted at 2009/05/31 22:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

レールの中に。

小人が住んでます。
レールの中から発進する時に「からからから♪」っとorz

何が入り込んだのか?
ってか、ばらした記憶が無いんですけど・・・。
ぐはぁ!気になる!!

はぁ~、明日仕事終わってからやりますかねぇ(泣)
Posted at 2009/05/26 22:12:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月13日 イイね!

おぃ、更新してねぇげ!

激近所の某タイヤ屋さん(T屋館)の元同僚、今では友達のM君とYさんから「更新してねぇげ!」と言われたので・・・って言うか、本当に更新してなかったから書くよ!あぁ、書くさ( ..)φ

んん~。書く事が無い(笑)
しかし、物欲は健在!物欲街道まっしぐらでありますデス。
そんなんで、欲しい物を書き殴ります。

その① フルバケ(お金がないので、ナ○ワヤさんのオリジナルでも買おうかと。きっとそれでも、俺には過ぎた物さ)
その② プラグ(もうそろそろ、交換かと思いまして)
その③ エンジンダンパー(エンジンルームぐらい見栄はろうかと)

あ・・・なんか沢山欲しいのあるんやけど、書いてみると出てこない。なんでやろ?こんなんじゃ、殴りきれてない。

その①~③で、きっと①の物は近日中に購入するはず。
シートレールのボルト回す工具ないから、借りに行くぜ!T部長のをな!!
威勢よく言ってみたけど、貸して頂けないでしょうか??

PS M君&Yさんへ。
あまりギスギスしちゃだめよ☆

では、では~ノシ

Posted at 2009/05/13 22:42:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

やっとこさ。

やっとこさ。ふぃ。
やっとこさ購入する事が出来たッス!!
翔ちゃん夢のアイテム。

カーボンボンネットィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

満足ッス!!
Posted at 2008/07/20 22:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | イジリ | 日記

プロフィール

気分で眼鏡を使い分ける、メガネマニアのメガネンです。眼鏡の産地【福井】で生まれたからにはね☆ 元整備士の親父の影響で、気が付いたら車好きになっていました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種は問いません!仲良くしてくださいぃいぃぃぃ~
11 人のお友達がいます
モーターマン@モーターマン@ 曽地峠よりの使者曽地峠よりの使者
そー。@でちゃったそー。@でちゃった ArchivesArchives
nono ヨシローヨシロー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
MT車に乗りたくて、ちょいとユーロなデザインにひかれて購入。 運転が楽しく、いい車ですね ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
免許を取って、初めて買った車。 この頃膝も元気だったため、ボードを積めるのが絶対条件!だ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.