車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
W123散歩中に海の近くのレストランの前に止まっていました。初期型は1976年デビューなので40年近い車齢だと思います。綺麗に日常使いされているようでした。この当時のベンツのテールライトは表面に凹凸をつけて汚れにくくして有る。と聞いたことがあります。今でも何らかの工夫がされているのでしょうか。
Posted at 2016/11/20 23:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
カムリエレクトリック月曜日からタイに来ています。スワンナプーム空港で電動カムリをみました。写真の通り空港内の電動カートが、カムリ仕様になっていました。もう少し派手でもいいのに。往路の飛行機はB747でした。


Posted at 2016/11/17 01:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
あきばれ風が強いものの良く晴れたため朝から洗車。その後近くのフェリー乗り場に行くとトラックに混じって電車が止まっていました。


Posted at 2016/10/29 13:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
出張完了2週間のタイでの業務も終わり本日帰国します。空港まではハイエースで送ってもらいます。毎日の通勤も片道1時間弱ハイエースで送迎してもらましたが、タイでは一般道でも100キロオーバーが珍しく無いため、さすがに疲れがたまりました。写真は本日空港行きハイエースのコックピット。バケットシート付き。
Posted at 2016/10/19 09:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
FCシビックセダン日本でも発売予定のシビックの最新型セダンがタイでは既に相当量走っているのを見かけます。かなり伸びやかなデザインで4ドアクーペのイメージです。5ドアのように見えますが、トランクでした。アウディA5くらいの精密な感じが出せれば、満足感の高いクルマになるかもしれません。
Posted at 2016/10/16 18:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>KN13EXAクーペ。初めて買った新車でした。全車Tバールーフで着脱可能なリアハッチ。オプションのキャンバスハッチも勢いで購入しました。」
何シテル?   06/29 00:02
くまGMMです。よろしくお願いします。ベンツB180SPORTに買い換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
家族が増えるのに合わせて乗り換えました。
マツダ 6 マツダ 6
中国駐在の時に奥さんが乗ってました
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
アウディ TT ロードスターに乗っていました。買い替えを機にみんカラ登録しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.