車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
Vリーグ見に行ってきました 島根にVリーグがやってくるというので、観戦に行ってきました。私的には初めての経験です。
なぜ、行く気になったかというと今日は2試合ありましたが(久光製薬対PFU,トヨタ車体対岡山)、なんと
全日本の選手が12名もプレーするとのこと。特に私が注目している石井選手もやってくるのでぜひ見ね
ば!
試合が始まるとさすが全日本級の選手ばかりです。すごい迫力でした。石井選手もオールラウダーら
しくレシーブ、サーブ、アタックどれも素晴らしい。また、全日本のエース長岡選手のアタック、サーブの
迫力は段違いでした。また、PFUのキャプテン三橋選手の元気いっぱいのプレーが印象的でした。


※ せっかくということで久々のデジイチを持参。レンズは10年前?子供の部活の写真を取るために買っていたF2.8 70-200 is Lレンズです(中古で買いました)
 写真自体はLレンズのおかげでまあまあのものが撮れましたが、椅子に座ったままであの重いレンズを手持ちで撮り続けたため、腰が痛くなり1試合で観戦はリタイヤになりました。(;´д`)ノ
上の写真はスマホで取ったものですあしからず
Posted at 2016/11/19 20:08:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
松江イングリッシュガーデンに行ってきました。野暮用で松江に行ったので、松江イングリッシュガーデンに行ってきました。

わたしとしては、初めて行ったのですが、花のいい時期に行くといいでしょうね。

あと洒落たレストランもありますので、隠れた名所かも・・・

詳しくはこちらから
http://www.matsue-englishgarden.jp/

Posted at 2016/10/16 17:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
ガレージ収納完成しました。日曜ごとにガレージの改造をしていましたが、やっと収納まで完成しました。

 壁掛け収納3箇所と棚6箇所です。


息子の釣り道具です。

工具です。必要最低限のものしかありません。

DIYも車をどければ良い作業場になりそうです。
Posted at 2016/10/15 16:07:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ガレージの改造part2 なんとか、イナバガレージの内装を貼り終わりました。

 このことで、断熱効果をねらっています。(内部には発泡ウレタンの断熱材あり)

 また、収納の取り付けが可能になりました。(標準では鉄板の壁だけですので・・・)

 早速、有孔ボードの裏に木枠を取りつけたものを3枚壁面に取り付けました。(専用のペクボードは高いので有孔ボードを加工した方がいいですよ。ただし、裏面は15ミリの空間が必要でので木枠をつけました) 工具の見える化ができ収納が簡単になりました。

 そのほか、棚を付けたところです。棚は思ったより便利でしたので、追加で何個かつけようと思います。

 冬までには天井を付けたいと思います。(断熱のためには天井が最も大事でしょうから)

※ ガレージに写っているは息子のエスクードです

j
Posted at 2016/10/10 17:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
愛車と出会って1周年&1000イイねありがとうございますっ。 10月でちょうど納車されて1年になりました。
 レヴォーグを選んで正解でした。毎日往復100キロの通勤楽しく運転しています。
 現在27000キロ、過走車まっしぐらです
 また、皆様方のお陰で1000イイねになりました。誠にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/08 17:57:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #レヴォーグ 静音計画 ロードノイズ低減マット(L) / 2661 http://minkara.carview.co.jp/userid/2512967/car/2054618/8120142/parts.aspx
何シテル?   12/04 16:11
koji22です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リフレクターのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:19:45
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ(1.6GT-PE/ASP)に乗っています。基本ノーマルでいきます ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
奥さんの車です。子供に車を譲ったため、急遽中古車を購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
就職1年目の息子の初の愛車です。 マジャールスズキからの輸入のため納車まで3ヶ月かかり ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.