車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:00 
@ぬるもん さん まじっすか! 忘年会でそんな格好になるまで楽しむなんて 爆
 12/08 23:32 
@ぷりずむ@ さん
秘密なのね〜(^_^;)
12/08 14:15 
東京オートサロンでPPAPが聴けるかもしれませんね (*゚▽゚*)
12/06 08:50 
@しょたろん's さん 同じNikonだね(^_^)v 沢山撮って欲しいレンズ見付けてね
12/05 22:36 
@しょたろん's さん 遂にカメラ買ったですか!何買ったのかな〜(^_^)v 相変わらず忙しいみたいだけど風邪引かないようにね
 12/06 00:30 
@ぷりずむ@ さん
カメラはいろんな人に聞いて、いっぱい調べた結果、Nikon D5500にしました!まだまだ勉強中です( ̄^ ̄)ゞ
12/05 20:10 
@★seiji★ さん マジっすか!ホームページにRC用追加されてたから、しっかりseijiさんの元にもと (^^;; 許せんとです‼︎
 12/05 21:33 
@ぷりずむ@ さん メーカーに大人対応のメール送っておきました(^^)v
12/05 15:37 
seiji さんの圧力によりRC用がいつの間にか追加になったのですね (^^;
 12/05 20:03 
@ぷりずむ@ さん
そうなんですか(笑)
少し前に、モニター中との連絡がありました。
モニター完了後、私のところに、サンプルお送るって言ってたけど、まだ、来ないんですけどねf(^^;
もう、どうでも良くなってます(笑)
12/04 18:39 
@ぬるもん さん せめて2ポットにして貰いたいよね (^^;; LS用付け替え出来ないでしょうかね(._.)
 12/04 19:00 
@ぷりずむ@ さん
小さい過ぎるよね!
基本はブラケット製作とローター径が
合えば取り付け可能ですよ(^^)

ローターとキャリパーこど変えればイケますよ!
12/04 17:10 
@ぬるもん さん スポーツ触媒取っちゃいますか!
 12/04 17:18 
@ぷりずむ@ さん
スポーツ触媒はまだ外さないですよ!
中間ストレートにすると思います ?
12/04 17:09 
@t-tomo さん 凄いよね!来シーズンに繋がる走りでしたよ(^_^)v
12/04 10:12 
@★seiji★ さん 中井PAで待ってたのに〜 爆
 12/04 10:32 
@ぷりずむ@ さん 知ってたら行ったのにぃ~(爆)
12/04 09:01 
最終戦!
12/04 09:00 
@ぬるもん さん 今日はインタープロトがあります
12/04 08:35 
また来てしまった(o^^o)
 12/04 08:45 
@ぷりずむ@ さん
FSW!に住んでるんですか? 笑

今日はレース観戦ですか?イベント?
 12/04 10:01 
@ぷりずむ@さん<br /> 羨ましいです😢
また、行きたい😄
 12/04 16:08 
@ぷりずむ@さん 見たかったなぁ。ラインでお祝いメッセージ送っときました☆
12/03 12:26 
@ぬるもん さん やっと純正と同じバックプレートにしてくれたわ (o^^o)
12/03 11:05 
@ぬるもん さん 治してもらいましょう(^_^)v
 12/03 11:09 
@ぷりずむ@ さん
全くパット形状が変わってます。
多分大丈夫そうです。
1番上が対策品
2番目が純正
3番目がカタカタ音品
 12/03 12:57 
@ぷりずむ@ さん
治ったよ!ついでにキャリパーの色
塗ります 笑(^^)
12/01 09:30 
@ぬるもん さん 使う前に洗車したボディを触って、施工した後触るとツルツルがよくわかりますよ(^_^)v 吹き上げ軽くて病みつきになります
11/30 20:54 
[パーツ] #RC LED ドアカーテシランプ タイプ(サイズ)不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/2513037/car/2061797/8112919/parts.aspx
11/30 15:20 
@jenner24 さん 久々のラウンドでしたよ(^_^)v
11/30 09:15 
ゴルフしますよ〜(^_^)v
 11/30 12:42 
@ぷりずむ@ さん
ゴルフ日和ですねー(๑>◡<๑)
11/29 17:13 
週末の汚れを洗車して、VECTOR SPLASHでツルツルにしました(^_^)v
 12/01 09:18 
@ぷりずむ@ さん
おはようございます😃
たくさん頂きありがとうございます(๑>◡<๑)

今週末に早速!使用してみます。
楽しみw
プロフィール
「@ぬるもん さん まじっすか! 忘年会でそんな格好になるまで楽しむなんて 爆」
何シテル?   12/08 19:00
ぷりずむです。 学生時代に免許を取り スターレット->CR-X->MR2->カルディナ->レクサスISと乗り継ぎ、レクサスRCに至ってます 社会人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ Power Thro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 08:57:13
遊べる道の駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:21:37
RUN RIOT / LEMS トゥーストラップ固定ボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 10:28:14
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC レクサス RC
作業工程 ロック音V2.6+LWS+リンクブリンカー(craft) 施工済 12/1 ...
レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っていました。 さよならしてもやっぱり格好いいですね。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バリバリのジムカーナ仕様にして競技に参戦してました この頃はまだ足回り位しか許されてなか ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
CR-Xを売って買いました エアコンなし、オーディオもなし 競技仕様にしましたが本格参戦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.