車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
PV数に驚き(V)o¥o(V)またもやラーメン紀行とペヤングラーメン久しぶり♪


皆さんこんばんわ!!何気にラーメン紀行のPV数に驚きを隠せないダンディKです(^。^)y-.。o○



新潟県はラーメン王国ですからねー県外の方、ラーメン好きにはたまらない土地ですよ(*^^)v



まずカップ麺


とうとう、ペヤングヌードルが復活(^○^)






焼きそばもモチロン美味しいのですがこのラーメンがまた昔なつかし~い味なんですよ、はい。

ふわふわ四角い玉子にチキンラーメンの様な味付け麺に焼きそば同様に付属スパイスを入れて食べると、ジャリッパゲの子供の頃を思い出す味です(*^_^*)


さてさて、人気企画を職場G先輩に伝え、急きょラーメン紀行第二陣を♪





目指すラーメン屋は





本日臨休(>_<)なぬー


しかしラーメン王国。京都風ラーメン行くべーで





今度は定休日(>_<)な、なぬー


3度目の正直でココ





やっと大好きなラーメンにありつけると神奈川クリニック風な写り方してるG先輩




どれみてもこだわりの一杯




2人して気になったのがコチラ




極細麺に鶏ガラスープ・・・。

おおっここにも懐かしテイストのラーメンが!!

早速ギョーザも含め注文


来ました。よーくご覧ください






そんなに煮干し臭くない(*^_^*)コレコレ

最近は魚粉だのサバ節だ激にぼなんだのてゆってますが、鳥ガラが主張のすっきりスープ♪


極細麺のウェーブっぷりがこのスープに絡んで絶妙(*^_^*)

ギョーザはジューシーで噛むとテーブルに汁がピューと飛び出す位ですまるで小龍包みたい


で、G先輩はとゆーと・・・、





恍惚の表情(笑)2人してしみじみ美味いと言葉はいらない位でした。

完食



会計を終え駐車場はなんとほぼ満車(◎o◎)

あの味ですもんね(^。^)y-.。o○


ここは断然オススメですよ!!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:45:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 08:51:02
おはようございます。

復活したペヤングヌードルですが、見た目
と共に味も濃いような気がしたのですが、
ダンディさんはどうでしたか?
コメントへの返答
2016/10/13 19:26:12
こんばんわ(V)o¥o(V)

夕飯に食べて見ます!!

お湯いれすぎないよーに注意します(^。^)y-.。o○
2016/10/13 13:20:06
気温も下がって来て
熱々のラーメンが
一層美味しい季節になって
来ましたね!!  (^^♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:30:13
毎朝コンビニのおでんや肉まんあんまん

豚汁などにも目が釘付けになります(*^_^*)

ラーメンもいいですが、立ち食いソバなんかも食べたくなっちゃいます

ああー(>_<)リバウンドがこわいぃー(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #LS みんカラ1位になったピボットのスロコン http://minkara.carview.co.jp/userid/2513241/car/2054930/4008880/note.aspx
何シテル?   11/30 13:08
単なる車好きの人畜無害な♂です 共通の話題で盛り上がれる方募集中です(* ̄∇ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ブログ見てイイナと思われた方お友達になって下さい(* ̄∇ ̄)ノ


45 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 V-テッ君♂V-テッ君♂ *
サントス310サントス310 * UVERLASTUVERLAST
むさすけむさすけ ☆そあらっち☆☆そあらっち☆
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS トラスト460グレッディLS (レクサス LS)
走行3万キロ台と程度の良さに即決したのと、なによりシャコタン☆ブギの影響でトラストを愛し ...
日産 エルグランド エログランド (日産 エルグランド)
前期特有のリコール箇所全て直した個体です。
マツダ ルーチェ 古(フ)ルーチェ (マツダ ルーチェ)
当時マツダの最高級車。最近まで所有してました。
トヨタ セルシオ がるセル (トヨタ セルシオ)
とても費用かけた車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.