• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ujq-k13改のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

第6回しのいMTGに勝手に行ってきました。


 

 第6回しのいMTGにご参加された皆様、無事御帰宅出来たかと思いますが。
 
 突然お邪魔したにも関わらず、暖かくお迎え頂きありがとうございました??

  

  

 しかも主催のスピさんから記念写真の場所の選択権まで頂きチョット緊張!!
 
 と言う事で突貫作業で作業を進め多少のブレ・ピンボケは目をつぶって頂き!
 
 趣味としての写真を公開したいと思います、問題の写真は削除しますので
 
 ご連絡をお願いします、また走行会に参加された方々に拡散してくださいネ

 ご自由にダウンロードしてお楽しみください‼

 主催のスピさん・スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。 

 また来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted at 2017/11/13 16:44:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

秋のdrive


 皆さんお久しぶりです、今日は天気が良く
 
 久しいぶりにドライブに行って来ました。
 
 目的地はみん友さんに久しぶりに会えるかな?
 
 と思い片道115kmのドライブです、途中こんな景色を
 
  

 眺めながら・・・「裏磐梯 CAR FESTA 2017」にグランデコリゾートに・・・
 
 到着すると「DJナイク&FCT菅佐原アナ」のトークショー
 
 試乗会&同乗走行・パフォーマンスエキシビジョン

 本日参加のスタッ〇さんとレアべ〇さんと短い時間でしたが

 

 

 雑談をして渋滞に会わないよう退散して、途中懐かしい

 天ぷら饅頭(中ノ沢温泉)を食べながら郡山経由で無事帰宅しました。

 

 今回もマーチでメーター読みで燃費21km/ℓを記録
 
 それから昨日はこの写真のようにスタッドレス用に

 

 

 中古ホイールに自家塗装&ドア用ステッカーで
 
 自己満足のホイールとなりました。

 仕上がって見ると夏用にしてもイイかな なんて思っちゃいました。
Posted at 2017/10/09 19:24:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

ニュー秋の遠足(仮)


 皆さんお久しぶりです、昨日那須の方までリニューアルした
 
 秋の遠足(仮)に参加させていただきました、(写真撮影係り)
 
 とても和やかな集いで良い感じに時間が進み(台風接近中)
 
 お昼近くになったので・・・・・
 
 

 参加者の皆さんと近くの〇本松〇場にて、ジンギスカンを

  
  
  
 
 美味しくいただき、雨が本降り(強風)になってくる前に
 
 現地解散となりました。
 
 参加された皆さんお話し出来なかった方もいましたが
 
 来年以降もこのMTGを皆さんで楽しめればと思います。

 
Posted at 2017/09/18 18:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

梅雨の晴れ間の日曜日


 皆さんこんにちは、台風一過で暑い日になってますがいかが
 
 お過ごしでしょうか??先週の日曜日天気も良いので
 
 前々から看板を見かけていて気になっていたラーメンを
 
 食べに行ってみました、場所は裏磐梯 桧原湖畔の
 
 会津米沢街道桧原歴史館に併設の奥裏磐梯らぁめんや
 
 

 初めまして行ったので桧原湖を約1周して不安になりながら
 
 到着しましたナビのある方は会津米沢街道桧原歴史館を登録
 
 して行って下さいネ‼まあ景色が綺麗良かったので遠回りも
 
 良しとしましょう、お店に着くまで交通量の少なさは不安に
 
 なる要因ですね!着いてみると車・バイクが・・他県からの

 

 お客さんでいっぱいでした、早速受付で名前人数を書いて
 
 待つ事になりましたが、併設の博物館に入場料1人100円を
 
 箱に入れ桧原湖の歴史・昔の生活道具やらを見学して
 
 40分位待ち店内に案内され定番の山塩ラーメンを注文して

 

 まもなく山塩ラーメン登場しました、綺麗に澄みきったスープ

 に喜多方と同じモチモチとした食感が特徴の中太の多加水麺。

 茹でる前の手もみが縮れを生み、絶妙なウェーブがスープとの
 
 相性を良くかなり美味しいく頂きました。

 

 昼食後西吾妻スカイバレーを走り天元台のロープウェイを観て
 
 米沢市内へ昔を思い出し高畑ワイナリーにて季節柄サクランボ

 

 お土産を購入して国道13号で福島へ栗子峠を抜け飯坂手前で

 ふくしまスカイパーク・あずま運動公園の看板を見て右折して

 
  初めてスカイパークへ(室谷さんは大会出場の為いませんでした)

 

 LINKサーキットを通過して、あずま運動公園の大駐車場を

 脇目に見ながら4号線で郡山経由で帰宅しました。
Posted at 2017/07/05 12:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@トレボ- 今晩は、私は42になりました当日はヨロシクです」
何シテル?   11/16 21:42
UJQ・K13改です、他にC26セレナ・リーフ・BGZ-11キュービック・DR30スカイラインを家族で所有しています、日産バカなおじさん(家族)です、よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

かっぱぎ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:57:07
AutoGauge 52φ汎用2連ピラーメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 17:48:01

お友達

日産バカなおじさん(家族)ですが、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * RB-JLRB-JL *
NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
zaximazaxima * マトゥー@マーチK13改・戸塚連合マトゥー@マーチK13改・戸塚連合 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 K13マーチ二スモSに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出かける・長距離用です
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1999~2014年12月まで乗ってました、エンジンブローのため エンジン載せ替え等も考 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
bnr32の前に10年間で20万k位のりました、クロスミションフォグ ロールバーが純正で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.