• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミュー髭のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

どうも息子の病は、重症の様です❗

ジャンボリーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
私達親子に絡んで頂いた方々、本当に有り難う御座いましたm(._.)m
さてさて、
一年越しで、楽しみにしていたジャンボリー参加から一夜開けて、眠い目を擦りながら出勤し、myトラックを洗車し、帰宅すると、息子のよっちゃんが、ため息をつきながら、
「ジャンボリー終わって、何だか、寂し様な・・・・。」
って、言い出した。
あれ❔何か買って来てる❗



ロードスターブロスの、バックナンバーを4冊もブックオフで仕入れて来たみたいです❗
ついさっき迄、ブロス見ながらため息付いとりました。
かなり、重症の、
【ジャンボリーロス】
の様です❗
息子は、明日からの仕事、
ちゃんと出来るんだろ~か❔
ケガなんてしなきゃ良いけど。


Posted at 2017/10/10 00:15:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

ちっちゃな飛行機✈

19日から21日まで、鈴鹿で研修が有る為に、福岡空港から名古屋のセントレア迄、飛行機ピィユ~ン✈
しか~し、福岡空港で見た機体は、




何だか、エンピツの様な✈
良く言えば、セレブが乗ってる、
プライベートジェットみたい❗
機内は、左右2列づつの、4列。
真ん中の通路も狭い、狭い❗
だけど、通路側に陣取った私の肘に、
CAの尾根遺産のアンヨが、毎回....💓。
さてさて、肝心の研修は、2日間の座学と、1日は、実技研修。
10年ぶりの、大型トラックに、戸惑いながらも、実技は、まだ良かったが、問題は、座学。
鈴鹿サーキットが、すぐ近くに有る為、練習走行中のマシンの直管サウンドが、ず~とBGMの様に....。
講師の話しなど耳に入りませんがな
(^_^;)
そんなこんなで、3日間の研修も終わり、電車を3回も乗り継ぎ、セントレア迄、空港に到着したのは、出発30分前、
乗り遅れそうで、ヒヤヒヤしながら何とかセーフ(^_^;)



時間が無かったんで、ちゃんと撮れなかったけど、今回は、マトモな✈
ホッとした様な、残念な様な(*´ω`*)
また、半年後に舞い戻って、研修らしい❗
次回は、プライベートで、サーキットに行きたいけど、ムリだろなぁ(>_<)
とりあえず、研修も終わったし、来週から、バリバリ、トラック乗っちゃうよぉ~っ🚚

Posted at 2017/07/22 01:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

愛車と出会って14年!

愛車と出会って14年!4月23日で愛車と出会って14年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何にも付けてません。

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換だけ。

■愛車のイイね!数(2017年04月23日時点)
97イイね!

■これからいじりたいところは・・・
購入時、嫁さんから、一切イジルなとの約束だったから、弄れない(ToT)

■愛車に一言
10万㎞やっとオーバーして、まだまだ絶好調!?
息子も手を離れたし、車中泊も最近してないし、そろそろロードスターに鞍替えしたい様な...。
ゴメンね、エスティマちゃん。
m(._.)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/23 13:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@道☆星 さん。
うおっ、凄い👏」
何シテル?   11/03 10:19
ミュー髭です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボなんか…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 06:02:28
2月も終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 19:55:53
人生初のオフ会^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:16:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT エスティマT (トヨタ エスティマT)
ナニっ❔
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
息子ちゃんのロド
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
息子ちゃんの通勤スペシャル❕
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
二代目、息子ちゃんのロド

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる