• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

連休最終日 いつもの場所へ

今日はお盆休み最終日。



お家で一人ぼっちでいるのもつまらないので、ぶらっと近所の和歌山港へ。




今日はゲートが開いていたので、中まで入れます。




今日も相変わらず暑いですが、湿度も少ないのかすこしだけ過ごしやすいです。



赤い重機やコンテナをバックに。
空の青と良いコントラストになってます。



ここには何度も来ますが、人や車が少ないのでお気に入りです。



今日も釣り人が2人いるだけでした。
暑いからね。



今朝は少し曇っていましたが、晴れてきました。





お盆は特に遠出しませんでしたので、ゆっくりでした。




また明日から仕事です。(^^)




やっぱり海と愛車あいますねー。




相変わらず下手な写真ですが、夏らしいのが撮れました。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 13:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

艶のない世界と夕空 < Focus ...
ぽんストさん

片付け
滋賀ジバニャンさん

絶好の作業日和のはずが…
ttk141さん

第1回!チキチキ!レッドホットミニ ...
サトラ機さん

カリカリ・・・・
FX&RUNXさん

EF210-14? 9:30頃
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/08/16 13:44:08
いえいえ
スカイブルーとレヴォブルーのコラボが映えてます(^o^)

平日は荷役してそうですけど…今日平日ですね(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 13:47:00
なんもないところですが海は近くにありますので、良い被写体です。ブルーが綺麗な夏らしいところです。
2017/08/16 15:55:32
いい場所ですねー。
レヴォーグが気持ちよさそう・・・
コメントへの返答
2017/08/16 15:58:58
近場でお気に入りの場所です。今日は風もあって湿度もあまり無いので気持ち良いですね〜。
2017/08/16 15:57:19
同じく、明日から仕事です(^_^;)休み短すぎ、、、欧州みたいに1ヶ月ほしいですw
コメントへの返答
2017/08/16 16:01:14
そうですね。自由に平日も長期休暇とれたら渋滞も高額料金も避けられるのですが。(^^)
2017/08/16 16:14:36
私も同じく明日から仕事が始まります。
もちろん、土曜日も仕事です( ̄▽ ̄;)

レヴォーグと海って、似合いますよね(^。^)y-~♪
今日は少し微妙な空模様ですが、泳げないですが(T0T)私も海に繰り出したい気分になりました!
コメントへの返答
2017/08/16 16:59:07
明日からお仕事嫌ですねー。身体動かない。
節約も兼ねて近所ぶらぶらです。(^^)
2017/08/16 16:37:55
のんびり楽しまれたようで良かったです(^^)
明日からお仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2017/08/16 17:00:41
ありがとうございます。
どこもいきませんでしたが、ゆっくりできました。(^^)
明日からまた頑張ります。
2017/08/16 18:53:06
青い空!青い海!スティールブルー!
いい感じですね♪
夕方の撮影も出来ると最高ですね(´∀`*)
今度よろしければ一緒に撮影したいです((o(。>ω<。)o))
コメントへの返答
2017/08/16 18:59:58
レヴォーグは都会の風景も自然風景にもマッチしますよね。
撮影会も良いですね〜。和歌山はいいところたくさんありますからね。(^^)
2017/08/16 19:53:38
いけれぼさん、こんばんは~。

いや~和歌山港懐かしいです(*^^*)

昔チェロキー(レガシィの前に乗ってました)の撮影行きましたよ。

後ろの巨大なキリンさん迫力ありますね~(^^)v
コメントへの返答
2017/08/16 20:35:24
レガバックさん こんばんは〜。

今は和歌山港もゲート開いてる時だけしか中に入れないんですよ。

綺麗なところなんで開放して欲しいのですが、事故もあるからですかね?。

チェロキー懐かしいです。僕も若い時欲しいなぁと思いました。(^^)
2017/08/16 22:32:36
いけれぼさんこんばんは〜

やっぱりカッコイイですね〜\(^o^)/

埠頭って独特な雰囲気でますよね〜

私もカメラ師匠と夜撮りの練習しに行こうと画策しています^_^
コメントへの返答
2017/08/16 22:38:36
こんばんは〜。

スティールブルーグレーメタリックのボディカラーは光の当たり具合や、明暗で色んな表情を見せてくれます。wedsのクロームも同じですね。

夜撮は僕もチャレンジしてますが、かなり難しいですね〜。
2017/08/16 22:52:46
こんばんは!

素敵な所ですね。(^◇^)

まさしく貸し切りですね。

この時期の和歌山は混んでいる記憶があるので・・・・
コメントへの返答
2017/08/17 05:50:55
近所の和歌山港です。

紀南は渋滞ですね〜。(^^)
2017/08/17 01:33:10
こんばんは

晴天の海とカッコいい車は良いですね
絵になります(#^^#)
コメントへの返答
2017/08/17 05:53:23
レヴォーグはどんな風景にも似合いますね。

ついつい写真撮りたくなります。
2017/08/17 08:55:55
夏らしいお写真でいいですね~。
青空バックでレヴォーグも気持ちよさそうです(^^)

関東地方はず~っと雨模様なので写真も撮りにいけません。。。(>_<)
コメントへの返答
2017/08/17 09:17:38
連休最終日も晴れてくれました。
関東は雨で気温も低そうですね。
関西も少し涼しくなって欲しいです。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レヴォなか@VM4 さん
なんでやろね〜。」
何シテル?   09/20 19:35
いけれぼです。SUBARUレヴォーグに乗ってます。 レヴォーグのオーナーになり、はじめてみんカラに登録させて頂きました。 車弄りは初心者ですが、少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) アルカンターラシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:04:53
DIXCEL Z type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 18:33:24
不明 ニュルブルクリンク 切抜きステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 18:26:13

お友達

スバルレヴォーグに乗っています。

クルマ好きな方、スバル車の方、昭和の方大歓迎です。
357 人のお友達がいます
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur * じぶんROCKじぶんROCK *
you-kayou-ka * hikaru1322hikaru1322 *
Kencho☆Kencho☆ * マーク9010マーク9010 *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ いけさん号 (スバル レヴォーグ)
スバルレヴォーグに乗ってます。 スバル車は3台目です。 10年振りに新車を買いました。 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ZR (ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション))
嫁さんの原チャリだが私の独断で選んでコレになってしまった。 昔の2ストしか速い。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH D型 息子用 今でも現役。免許を取得した長男が 欲しがるので譲ることにしました。 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
マイバイク 最近あまり乗ってないなぁ〜 ダイエットしなければ・・・ 20段変速だけどエン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.