• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 14:54 
@カンちゃん1974 さん
子供がまだ小さいのが余計に悲しいですよね。麻央さんも無念でしょう。
06/23 12:55 
@パル魔女 さん
早すぎますよね。自分も子供さんもこれからなのに無念だったと思います。生に対して真剣に取り組まれていたのに残念です。
06/23 12:05 
@にゃご吉ーR さん
子供のことを考えると涙がとまらないでしょうね。
06/23 11:33 
@yuzuponz さん
早すぎますよね。これからなのに、、、。
06/23 11:32 
@にゃご吉ーR さん
残念です。
 06/23 11:35 
@いけれぼ さん 海老蔵さんが一番泣いた日らしいです( ;∀;)
06/23 11:25 
@新斬まおう
可哀想にね。頑張ってたのに。
06/23 11:19 
小林麻央さんがお亡くなりになったようです。お悔やみ申し上げます。
 06/23 11:22 
@いけれぼ 34歳という若さで・・・(>_<)いけれぼさんに先越されました!
 06/23 11:25 
@いけれぼ さん・゜・(つД`)・゜・
 06/23 11:27 
@いけれぼ さん あまりにも早すぎですよね(T_T)
 06/23 12:50 
@いけれぼ 誰しも死は避けられないけれど、生きていたかったでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 06/23 12:53 
@いけれぼ さん
子どものこと考えたら本人も無念だったでしょうねぇ(つД`)ノ
 06/23 13:32 
@いけれぼ 残念でなりません😢
06/22 07:21 
リア周りのライト類点灯確認中〜。
06/21 22:25 
@竜彦様
和歌山市内はマシでしたね。ありがとうございます。(^^)
紀南方面ではかなり降って河川も氾濫してますね〜。
06/21 22:11 
@レヴォなか@VM4 さん
大丈夫でしたか〜?。から梅雨と思ってましたが、降る時はメチャメチャ降りますね。
お気をつけて。(^^)
06/21 20:58 
今日は紀南ではかなり雨降ったようですね〜。
 06/21 22:04 
@いけれぼさん<br /> ゲリラ豪雨でしたよ( ̄▽ ̄;)
お仕事柄ピリピリするので梅雨らしく降ってほしいものです(´-ω-)
 06/21 22:20 
@いけれぼ 大丈夫でしたか?
06/21 14:16 
@三毛猫ちゃん
普通にスムーズに気持ちよく走っているのに邪魔しないで欲しいですよね。(^^)
市内の国道まで降りてきたら、急に大人しくなりましたが。
06/21 12:59 
@† lain †
スイーツで釣れば付いて来てくれます。
(^^)
06/21 10:48 
@TAMU さん
そうですね。急いでるなら、先に行ってもらうのがいいですね。
06/21 08:45 
@NAOキング さん
名前入りとはシブいですね〜。(^^)
 06/21 09:01 
@いけれぼ ちょっと恥ずかしいかとも思ったんですがwさすがにカタカナは無理でしたw
06/21 05:26 
@ミトG さん
近所のお買い物や、道の狭い駅前に行く時はラパンが大活躍です。(^^)
06/20 22:12 
@そうしゅんパパ さん
アイス依存症です。
06/20 21:33 
給油中ー。
娘と今からデザート買い出しに行きまーす。
 06/20 22:09 
@いけれぼ さん 裏山ですねぇ(*^^*)
 06/20 23:18 
@いけれぼ 嫁がラパン被りです(*´艸`)
 06/21 12:17 
@いけれぼ 娘さんとのデートうらやましい~✨
06/20 21:03 
@† lain †
リアにもドライブレコーダー欲しいです。

プロフィール

「@カンちゃん1974 さん
子供がまだ小さいのが余計に悲しいですよね。麻央さんも無念でしょう。」
何シテル?   06/23 14:54
いけれぼです。SUBARUレヴォーグに乗ってます。 レヴォーグのオーナーになり、はじめてみんカラに登録させて頂きました。 車弄りは初心者ですが、少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 11:36:16
MICHELIN PILOT SPORT 4 235/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 06:45:32
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 11:44:07

お友達

スバルレヴォーグに乗っています。

クルマ好きな方、スバル車の方、昭和の方大歓迎です。
321 人のお友達がいます
marilyn mansonmarilyn manson * カンちゃん1974カンちゃん1974 *
ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ いけさん号 (スバル レヴォーグ)
スバルレヴォーグに乗ってます。 スバル車は3台目です。 10年振りに新車を買いました。 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ZR (ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション))
嫁さんの原チャリだが私の独断で選んでコレになってしまった。 昔の2ストしか速い。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH D型 息子用 今でも現役。免許を取得した長男が 欲しがるので譲ることにしました。 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
マイバイク 最近あまり乗ってないなぁ〜 ダイエットしなければ・・・ 20段変速だけどエン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.