車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
売れないR2...通るたびに『誰か買ってぇ~』、は買ってもらえたようです
売れないR2...通るたびに『誰か買ってぇ~』、は買ってもらえたようです 前回ブログで書いた売れてなかったR2達は無事に新しいオーナーさんが見つかったようです。何回か経過を加筆したのですが、『完』と思いますので気が付いて頂けるよう新記事で失礼いたします。(^_^)元ブログ

で、現在店奥に有ったR1がついに出陣して来ました。
自分はR1に詳しくないので見ただけではタイプは分からないです。(^^;
キセノンですかね。込み(検2年付き)で23なら、車庫さえあれば自分が欲しいくらいです。(笑)

お店は...店名写ってるから多分ググればわかりそうですね...。 神奈川県です。
R1をお探しの方はご参考にどうぞ。
ブログ一覧 | R2 | クルマ
Posted at 2016/10/11 19:54:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 07:55:36
どうもです。
これで、R2仲間がまた増えましたね。
コメントへの返答
2016/10/12 18:17:30
こんにちは!
R2はまだボチボチ店頭に出ますが、さすがにR1はもう玉数が少ないみたいですね。

それにしては、まだまだお手軽な値段でR1が出て来たのは意外でした。
絶対40~50だと思ってましたので。
コミで23とは....
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
もっふんです。よろしくお願いします。 パーツレビューに毎回出演してますので、ぬこ様好きな皆様覗いていってくださ~い。 スペックです。 色調: シルキーホワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホーンボタン変えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:52:53
タイミングベルト交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 22:32:30
ホイールに合わないホイールナットを使用するのは危険です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:32:54
お友達
ネコの好きな方お願いします。(^_^)
いま貰いネコ1匹、拾いネコ2匹がおります。
拾いネコは外に出たがらず、貰いネコ(根っからの家ネコ)は出たがります。不思議ですね。
番外編でウサギも一匹居ます。子ウサギから育てるのは意外と難しいんですよ~。
19 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ma_mima_mi *
バリオスプラスバリオスプラス * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ ふみモンふみモン
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 もっふんR2 (スバル R2)
スバル R2 A型 R i-CVT車に乗っています。 走行音がジェット機みたいでカッチ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
15万キロ超ですがまだまだ元気です。 新車時からの給油データが(多分)全部あるので暇を見 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.