• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIRO55のブログ一覧

2016年01月17日 イイね!

毎年、毎年❗

毎年毎年この宣言をしていますが今度こそ❗

ブログ頑張ります🎵ミンミンを再建します✋

言い訳ですが去年は転勤して忙しくそのまま幽霊に😅今年は頑張っていきます❗


こんな優柔不断な私と絡んでくださるかたがいれば宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/01/17 17:32:37 | トラックバック(0) | 日記
2015年01月06日 イイね!

最近のハマリ

こんばんわ〜
新年が始まりもうすでに1週間が経とうとしています。そして約束をしてもうすでにサボり気味😓

これを三日坊主と言うんだなぁ😱

と言う訳でタイトル通り最近?というか去年ぐらいからやってるこれ


私は明治のまわし者ではありませんがRー1です(笑)インフルエンザが怖くて続けてます。体調はたまに崩しますがA型の私としては病は気からなので信じて飲み続けます💙


それとは別に

こんなのも試しました。
味は薩摩芋に酸っぱさを足した感じでしたm(__)m

ぜひ皆さんご賞味ください
Posted at 2015/01/06 21:27:27 | トラックバック(0) | お家 | 日記
2015年01月01日 イイね!

今年は😋

皆さんご無沙汰してます。そして明けましておめでとうございますm(__)m

今年こそは頑張って色々アップしたいと思います。そしてミンミンの再建。

年末に妻がエスちゃんを擦って凹んでましたがこれで両側のマッドガードが擦り傷になったのでここで宣言します✋今年の目標はマッドガードを両側変えるぞ〜🙌って事で頑張ります。

ちなみにエスちゃん8年落で22000キロってどうなんでしょう。


日記みたいに使って行こうと思いますので興味ない方は批判せずに既読スルーしてください

今年1年よろしくお願いします
Posted at 2015/01/01 19:33:18 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

久しぶりにブログ

最近暑い日が続いてます!
仕事の方も海外へ出張へ行ったり色々多忙でしたがやっと落ち着いたのでブログ(*^^*)

まずネタ的には
第一段写真は暗いですがライトはパワーアップな

これを購入しました。昨日取り付け終わり試乗も終わり明るさには満足してます(^o^)v

第二段は5月の事ですがこれも購入しました。
今まで安いHIDを購入して毎年点灯不良になり交換が面倒くさくなっていたので今回はいちをメーカー品にしました(メーカーでも安いのですが)。しかもgaraxさんならバーナー、バラストなど単品購入もできるので次からは安く済むと考えました(;^_^A
あっ明るさは55wから35wにした感じなので暗くなりますたが…






















しか~し昨日のチューニングバラストのおかげで明るさ復活しました(v^ー°)
Posted at 2014/08/03 19:04:08 | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2014年04月06日 イイね!

免許証(´д`|||)

久しぶりです(^-^)
仕事に追われていますが死んではいません。

では本題へ(^o^)
今日はオリンピック、ワールドカップよりも長い期間あく免許証の更新へ行ってきました。日曜日も最寄りの警察署でもしてくれたらどれだけ楽なことか(T_T)

二俣川到着→坂→坂→坂Σ(゜Д゜)
いつまで続くのぉ~と思っていたら到着!

やっぱり9時に着いてもたくさんの人(T-T)

終わったのは11時30分
事件は起こった。(;゜∇゜)
更新所を出ようとしてウキウキで5年間耐えてやっと戻ったゴールド免許を眺めると住所が!!

ちが~うぅぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ
戻るべし

で、案の定受け付けに聞くと◯番へ行って→そこへ着く→◯番へ・・・・4箇所も廻されました。
しかもビックリ発言は3箇所目で
古い免許証お持ちですか?
ですってΣ(´□`;)
私はすかさず返答しましたよ
「そちらでさっき回収されました(^o^;)」とね
警察の人も「そうですよね~」だそうです

結局終わったのは12時( ´△`)

5年に1度なのになんたるトラブル。皆さんも免許証を今一度確認を♪

久しぶりなのにつまらないものに付き合ってもらって感謝しますm(__)m
Posted at 2014/04/06 19:23:27 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏休み最後!!今起きました(^-^)よく寝た…」
何シテル?   08/18 10:45
最近は、仕事が忙しく徘徊ばかりやってますそんな私でも絡んでください 基本はシャイです これからもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車いじりたい、今は停滞中。皆さんを参考にしていきたいです!誰でも友達になりたいので宜しくお願いします!
93 人のお友達がいます
ふ~~~うふ~~~う * σε‐(ねむ)σε‐(ねむ)
ManちゃんManちゃん azur256azur256
いんて@白ハリいんて@白ハリ かんからかんかんからかん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今度めでたく新車でエスティマを購入できました!今までは中古ばかりでしたのでいまいち・・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.