車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
今年もお世話になりました!


今年はあまりTUNE UP出来なかったけど来年こそは!と言ってもREPAIRな1年になりそうな予感(´・_・`)


来年やりたいこと目標
・クラッチ交換
・燃料ポンプ等燃料系交換
・マフラー交換
・足回りニスモ化
・ブレーキ周り強化
・電装系リフレッシュ
・お漏らし修理
等々


異音が気になるしクラッチとスターターが最優先かな?どうせミッション下ろすならペラシャのシール類も交換しちゃおう。


再来年のエンジンOH時にタービンとカムを交換する予定。密かに憧れてたシングルタービンも有りだわね...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


OH前に壊すわけにいかないからのんびり走りましょ。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/31 07:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
Posted at 2016/10/16 20:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
ザースエンタープライセス?窃盗団?ミラーにこんなチラシが挟まってました。


ググってみても怪しい情報ばかりでちょっと不安。なんか情報知ってる方いたら教えてください(´・_・`)

駐車場変えるべきかなぁ...。
Posted at 2016/09/17 16:55:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
待ちに待った9月11日、いよいよR'sミーティングの時がきました!

って事で初FISCOへ!朝3時に起きて4時出発、到着が6時半くらいだったので2時間半のドライブ。時間が時間なだけに下道でもガラガラでした(笑)




西ゲート到着!お世話になってる目黒メンテナンスの社長と常連のKさんがいたのでご挨拶(´・∀・`)ハヤイッスネ


そして入場を済ましパレードラン組待機Pへ。既に何台か集まってました。33は前に3台いたので自分は4台目!


集合まで3時間程あったので散策することに。


すでに別の走行会が始まってました!この時点でテンション上げ上げ!エキシージと180SXが良い音させてました!


7時を過ぎるとショップのデモカーがどんどん搬送されてきました!映像で見るより実物の方が圧倒的にカッコいい!搬入を見てるだけで時間を忘れちゃいますね(笑)


8時半くらいになって車の元へ戻るとすでにたくさんのRが!!皆個性的なRで目の保養(参考)になりやした(๑•́‧̫•̀๑)






















9時半頃いよいよコースイン。ドキがむねむねしてきました...。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!撮影会の後パレードランスタート!初めてのFISCO...しかも先が見えない程のGT-Rの隊列...ただ感動(´;ω;`)2周目3周目ではホームストレート全開でリミッターですた!きもてぃぃぃぃぃぃ!!!!


いやぁ最高でした最高...。最高以外の言葉が出てこない...。走ってみて感じた事ははやっぱりGT-Rってサーキットが似合うんだなぁって。


間違いなく一生の思い出になりました。GT-R乗ってて良かったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


興奮冷めやらぬまま各ショップの展示周りへ。憧れのデモカーばかりで垂涎しちゃいますね(´・q・`)気になったものをいくつか...































Gr.Aカーは特にシビれますね!!


目黒メンテブースでオイル交換とフロントパイプ交換の予約しようと思ったけど忙しそうだったのでやめておきました...。


まだまだ名残惜しかったけど猛烈な眠気に耐えきれなかったので離脱することに。ジャンケン大会参戦したかったなぁ。


最後に東ゲートで記念にパシャり。



初めての参加でしたが期待以上に大大満足でした!!改めてGT-Rの凄さと良さを認識させられました!!参加された方々お疲れさまでした!!また来年も会いましょーーー!!!




ステッカーどこに貼ろうかな(๑´ڡ`๑)
Posted at 2016/09/15 21:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
職場の健康診断で心電図に異常があったので再検査のため横浜の病院まで行ってきました(´・_・`)


再検査は心エコーと運動負荷検査。まぁ結果だけ書くと全く異常ありませんでしたwwしかし胃がちょっと荒れ気味ということで来月胃カメラをやることに...囧rz


検査も終わりせっかくなので友達連れて横浜みなとみらい周辺をぶらぶらすることに。




途中どデカイ客船見れてテンションUP٩( 'ω' )و



赤レンガやらWORLD PORTERSやら大さん橋をぶらぶらして夕食のため横浜中華街へ。固焼きそばで有名な梅蘭で固焼きそばとエビチャーハン(シェア用)を注文!ちょっと冷めてたけど美味しかった(๑´ڡ`๑)








良い時間になったので夜景をバックに1枚。さすが生で見る横浜の夜景は素晴らしいですな〜。


そんで2時間かけてのんびり帰宅。久しぶりの都会ドライブで疲労困憊ですた。



胃カメラいやじゃああああああああああ(未体験
Posted at 2016/08/16 18:43:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@じゃくそん@JJ 心中お察しします...。ご自分のペースで更新されれば良いと思いますよ。復活お待ちしております!」
何シテル?   04/20 06:43
念願のGT-Rオーナーになりました。感慨深いです。大事に乗っていきたいと思います。奥多摩と秩父に良くドライブに行きます。お友達になって頂けると嬉しいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 07:34:02
日産 スカイラインGT‐R やし丸号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:55:57
フロントスタビライザー交換(2016/04)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:47:35
お友達
ご近所で一緒に走りに行ける人とかいたら楽しそうだなぁっと思います。同じ33GT-Rオーナーさんはもちろんですが、車種関係無く色々情報交換なんかもしたいです。よろしくお願いします!
18 人のお友達がいます
☆じゅん♪☆じゅん♪ * YUKI 110YUKI 110
キタッサンキタッサン をぐらをぐら
R33takuya店長R33takuya店長 もろみやもろみや
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
吸排気と足廻りのライトチューン仕様です!ご老体なので色々と不具合も出てくると思いますが直 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
学生の頃アルバイトで必死にお金を貯めて購入しました。軽い車体にドッカンターボの組み合わせ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.