• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 10:57 
飛び出してきた車避けたら縁石に乗り上げて左下回りヒットした...最悪。とりあえず塗装剥がれたとこタッチアップして応急処置。ディーラーでフレームいってないか見てもらお
09/18 08:55 
ショップに着いた途端症状消えたww向かう途中は出てたのに🙄
09/17 10:54 
@maru-spec 今8番ですか❓寒くなってきたので下げるのもありかもですね🤔イリトップ7番良かったのでオススメですよ❗️
09/17 10:50 
@雨戸@home 明日診てもらえるみたいで良かった😭タービン選定しておくか🤔
09/17 10:39 
@maru-spec 焦りますよねww炙るためにわざわざコンビニにライター買いに行きましたわ😭
 09/17 10:49 
@雨戸@home 仕事終わりに乗ろうとしたら掛からなくなってました💦 セル回しているうちにバッテリーが弱ってしまい、レスキュー呼びましたw イリトップ7番に変えてみようか悩んでます😓
09/16 17:14 
ブーストかけるとタービンの方から謎の金属音が...エンジンより先にOHかなぁ😣明日ショップに電話してみよ...
 09/17 10:50 
@雨戸@home 明日診てもらえるみたいで良かった😭タービン選定しておくか🤔
09/11 19:07 
吸気系をリフレッシュしたい。冬のボナスでインタークーラーとパイピングキット有りやな🤔
09/10 21:15 
ベスポジ
09/10 09:42 
パレードラン待機中暑い😭
09/10 05:51 
道の駅どうしで休憩中。さむっ!!
09/01 21:41 
@maru-spec オイルクーラー付いてるんでしたっけ❓安定してて羨ましいです😭自分のRは高速走ると水温油温共にすぐ90℃超えちゃうんでエアコン点けられません😭
 09/02 00:10 
@雨戸@home はい、買った時から付いてました!😁 付いてないとそんなに上がるんですね💦💦
09/01 15:58 
@maru-spec 高速走行時エアコン常時オンで水温油温どんなもんですか❓
 09/01 21:05 
@雨戸@home 水温は通常のド真ん中を指していて、油温は75〜80℃です!😁
09/01 13:39 
いよいよやねー
08/29 19:57 
@じゃくそん@JJ 是非やりましょ❗️きっと喜ぶと思いますよ😋ちなみに還暦のお祝いも兼ねてなので、赤にちなんでルビーのネックレスとバラのブリザーブドフラワーも贈りました😭
08/29 13:55 
母の誕生日なんで角上の寿司購入😋
 08/29 19:51 
 08/29 19:52 
@雨戸@home 自分も母親にたまには何かしてあげようかな٩(′д‵)۶
08/26 20:37 
プラグ交換してからアフターファイア?めっちゃパンパンいう様になった気がする(´・_・`)点検してみて被ってるようだったら7番に戻すか...
08/17 23:08 
@maru-spec 35コイルイイっすね!今7番で若干焼けすぎな感じなんで8番で調子良くなってくれれば嬉しいです😂
08/17 10:10 
イグニッションコイル交換したついでにNGKのレーシングプラグ8番注文してみた。被りそうww
 08/17 21:15 
@雨戸@home この間トラストの8番に交換しましたが、調子が良くなりました!R35のコイル使ってますが被ったことはまだ無いです!😁
08/13 20:08 
洗車ついでに粘土で鉄粉取ってからポリッシャーかけてみた。ツルツヤで良い感じ

プロフィール

「飛び出してきた車避けたら縁石に乗り上げて左下回りヒットした...最悪。とりあえず塗装剥がれたとこタッチアップして応急処置。ディーラーでフレームいってないか見てもらお」
何シテル?   09/18 10:57
念願のGT-Rオーナーになりました。感慨深いです。大事に乗っていきたいと思います。奥多摩と秩父に良くドライブに行きます。お友達になって頂けると嬉しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO SP-G3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:45:37
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 07:34:02
日産 スカイラインGT‐R やし丸号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:55:57

お友達

ご近所で一緒に走りに行ける人とかいたら楽しそうだなぁっと思います。同じ33GT-Rオーナーさんはもちろんですが、車種関係無く色々情報交換なんかもしたいです。よろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
もろみやもろみや * ほり227ほり227 *
グっぴーグっぴー 満身創痍はんぺん満身創痍はんぺん
おのっち12おのっち12 ☆じゅん♪☆じゅん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
吸排気と足廻りのライトチューン仕様です!ご老体なので色々と不具合も出てくると思いますが直 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
学生の頃アルバイトで必死にお金を貯めて購入しました。軽い車体にドッカンターボの組み合わせ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.