• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

h47vminicaのブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

SOS🆘

03/12 7:45ヒューズ変えて掛かりました。良かった。


03/12最新発見

ECU ヒューズ切れ!!!変えたら掛かれるかな










恐ろしいことになった。
メーターランプ変えたところで、エンジンかかったままでメーター裏にある丸いカプラーを取れてしまった。

その際エンジン同時に止まった。

カプラーなどを戻して、エンジンかけられなくなった。

キーまわって、ACC位置と次の位置でもABSやエンジン警報ランプやシートベルトランプなど一切表示しません。

またセルモーターの音も聞こえませんよ。


どうしょう???ディラーですごい金かかるでしょう???廃車につながるかな?(-.-;)y-~~~

経験ある方是非アドバイスをお願いします。


Posted at 2017/03/11 21:33:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

やられた

やられた最近雪のお陰で毎日全国ニュースに出てるの地域の人間です。\(//∇//)\
今日見事にハマりました。4wdのジーノ君のお陰で今年初です(^∇^)
車底積雪高すぎで、またすごく固まってます。全然取れません。

最後はジャッキーで車をあげって、フローマットを二重引いて、やっと出せました。
1人でしたので、写真撮る暇がありませんでした。

以上





Posted at 2017/02/14 15:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

ミラジーノの前期後期の分け方について

いつも皆様にお世話になっております。
自分は初登録h13.2月のl710、3AT、4WDを乗ってます。
ネットで調べたところ、前期(l10-16)らしいですが、最近l900前期の電波式キーレスに変えようと考えています。ただし、このジーノのキーレスユニットに2個カプラーを刺さてます。2個カプラーと言うことは後期でしょう\\\\٩( 'ω' )و ////自分のウインカーリレーも8ビンのやつでした。
調べるほどわからなくなりました。
簡単に分けられる方法を教えてください。
Posted at 2016/10/22 13:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!10月16日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/16 07:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

許せません

Posted at 2016/10/16 06:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ 1人暮らしやっぱり暇多い http://minkara.carview.co.jp/userid/2513597/car/2277998/4143708/note.aspx
何シテル?   03/11 13:11
h47vminicaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

極黄バルブに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 13:13:30
リヤタイヤハウスの穴開き補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:33:15
サイドステップ的なもの?を自作してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:48:30

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三菱 ミニカに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ないね〜 (ダイハツ ミラジーノ)
最近不安定のためオデッセイの代わりに買って来ました。1か月経ちましたが、未だ狭いな—小さ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2001のオデッセイです。よろしくお願いしますよ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.