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イイね!
2017年03月11日

SOS🆘

03/12 7:45ヒューズ変えて掛かりました。良かった。


03/12最新発見

ECU ヒューズ切れ!!!変えたら掛かれるかな










恐ろしいことになった。
メーターランプ変えたところで、エンジンかかったままでメーター裏にある丸いカプラーを取れてしまった。

その際エンジン同時に止まった。

カプラーなどを戻して、エンジンかけられなくなった。

キーまわって、ACC位置と次の位置でもABSやエンジン警報ランプやシートベルトランプなど一切表示しません。

またセルモーターの音も聞こえませんよ。


どうしょう???ディラーですごい金かかるでしょう???廃車につながるかな?(-.-;)y-~~~

経験ある方是非アドバイスをお願いします。


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Posted at 2017/03/11 21:33:50

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この記事へのコメント

2017/03/12 21:40:11
はじめまして
エンジンルーム側のヒューズはみられましたか?
コメントへの返答
2017/03/12 21:45:17
コメントありがとうございます。見ました。全然生きてます。最後運転席したにあるヒューズボックスにECUと言うヒューズが切れた。新しいヒューズを組み替えて一発でエンジン掛かりました。(*´âˆ‡ï½€*)良かったです。
2017/03/12 21:51:20
良かったですね😙
メーター裏で接触したら大体ショートします(笑)
コメントへの返答
2017/03/12 22:02:18
そうですね〜今回のを考えたらやっはりエンジン掛かったままでカプラーを外すのがダメですね
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