車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーぴーの"ブラスポ" [スズキ スイフトスポーツ]

ワックス日和🚗✨
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
7月にスイフト買ってからずっとショップ任せだった洗車。
最初に掛けてもらったワックスも落ちてきたので、たまには自分でーと思ってマンハッタンゴールドを買うつもりがこんな変なものを。(笑)パーツレビューに載せてあります。

キズはほとんど目立たなくなりました。
艶もなかなかの黒光り。
夕方から始めたので施工はかなりスムーズに行きました。
2
シャンプーは2年くらいずっとこれ使ってます。
ワックス、コーナリングを落とさないタイプの中では1番汚れが落ちると思います。


夕方から始めましたが、風も少なく、気温も低いのでワックス掛けには持ってこいの気候でした!

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

雨上がりの洗車

難易度:

洗車記録

難易度:

洗車×2

難易度:

洗車記録

難易度:

手洗い洗車(*´∀`) 5607キロ

難易度:

スマホホルダーの修理

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
趣味は車しかありません(笑)(´∀`) 車改人2年目です。 千葉でスイスポ乗ってまーす。 見かけたことある方とかいたら嬉しいです??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビック(CBA-EU3)後期(5穴車)用 スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:10:05
BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:10:21
自作 レゾ撤去、アルミダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:21:14
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ブラスポ (スズキ スイフトスポーツ)
以前のフィットを姉にゆずってスイフトスポーツを購入しました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015年3月にフィットRS(ge8)前期型を廃車にしてしまい、中古の後期型1.5Xに乗 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっと (ホンダ フィット(RS))
免許を取って初めて自分の車になった車。 いろいろ学んだ車です。(いろんな意味で。。)笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.