車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 18:46 
@天童のスバリスト さんお疲れ様です(^^)/
これいいっスね。また温泉ガイドよろです♪(笑)
 03/21 18:52 
@わさびのりぴー さん おばんでございます(笑)

あんまりごった返すとこは、世話しなくてだめだし、出来たら洗い場は仕切りがあればなぁなんて(笑)

わがままな基準で選んでましたので、わがままなレポートであてになるかどうかですが(爆)

03/20 23:29 
@ねすてぃ~(^^) さん、これの新型出たらヤバイかも(^o^)
 03/21 06:09 
@わさびのりぴー さん、そうそう(✩´艸`)✩° これの新型出たら ヤヴァイよね〜(^_^;) 欲しくなる…^^;
03/09 21:40 
@かん1 (о´∀`о)
03/07 20:37 
@ぷらスチール Σ(゜Д゜)
03/01 10:31 
@ねすてぃ~(^^) さんやっと3月ですね。少し暖かくなってきましたね?早く夏タイヤに変えたい今日この頃デス(*´・ω・`)b
今日も頑張りましょう♪
 03/01 12:46 
@わさびのりぴー さん、こんにちは♪ もう3月に入り 少しずつ春らしくなってきましたね(o^∀^o) 早く暖かくなるとイイよね(*´∀`)
03/01 00:43 
@ねすてぃ~(^^) さん。そうですか…。
ワタスはついつい酒とアテを買ってしまふ
(´д`|||)
 03/01 06:07 
@わさびのりぴー さん、そうなんですね〜(o´∀`o)ノ うまい棒とカルパスが美味しそう〜(*~ρ~)ゞプハー
02/23 21:08 
02/23 20:01 
@Let's take five. さん(ToT)
02/04 21:14 
初来。路面、凄~!(笑)
もち変態♪
01/18 20:34 
@ねすてぃ~(^^) さん、そうか~帳尻合わせがあるんだ(´Д`)
 01/18 21:27 
@わさびのりぴー さん、そうなのよ〜(^_^;) まさかの帳尻合わせで 今日1日ブルーでした (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
01/17 15:26 
@ねすてぃ~(^^) さん、こんにちは。珍しく大変でしたね><。こちらもなかなかでしたが、今日は晴れで、溶けかけてマス。学校、会社休みになるんスね~。いいな~(´Д`)
 01/17 17:48 
@わさびのりぴー さん、こんばんは♪ 珍しく大変でした^^; この辺りは雪に慣れてないので大雪が降るとパニックになります(^_^;) 普通の会社は雪で休みにならないでしょうが、うちの会社は小さい会社なんで、適当なんですよ(笑)
01/14 19:14 
雪下ろし。さっき。その後にベルト着けたぜ♪
01/12 20:49 
@ねすてぃ~(^^) 何それ何それ?うまそうだね♪ねすて~ちゃん、あ~ん(^○^)♪
 01/12 21:23 
@わさびのりぴー さん、これ とっても美味しいんだよ〜(๑´ڡ`๑) 食べて欲しいけど 賞味期限が明日までなんだよね(^_^;)
01/12 00:19 
@きっど@クルマ好き 4箱?!死んじゃうよ~(笑)殿方、今こそガツンと愛のムチ?を(笑)
 01/12 00:29 
@わさびのりぴー ムリムリ(^_^;)
01/11 23:42 
@きっど@クルマ好き 悲しいスね(T-T)。そろそろ禁煙の合図でわ…?
 01/12 00:10 
@わさびのりぴー 嫁は禁煙する気はさらさらないみたい。1日4箱ぐらい吸うみたいですし(笑)iCOS失くしても本人はタバコあるから探す気はまったくないようです。
01/08 23:47 
サクッと(  ̄▽ ̄)
12/30 18:24 
ふひひ、年内にやっと取り付けたぜ♪
内張り剥がさずよくやった(^o^)v
12/29 17:42 
@ぷらスチール さん凄(゜ロ゜;ノ)ノ
かっこいい♪
 12/29 19:58 
@わさびのりぴー 昔作ったやつなんですけど、ちょうど良さそうなんで付けてみました( • ̀ω•́ )✧
もう少し引っ込めて目立たなくする予定ッス♪
12/29 02:32 
@rin@NA8C さん、今の天候、気温なら、全然オープンノープロッスよね~♪降りモノなけりゃ開けてま~ッス(^^)/♪
 12/29 05:00 
@わさびのりぴーさん<br /> 冬でも昼間でプラスの気温なら余裕でオープンですよね!
山形はこれからの時期、雪がネックですね(゚-゚;)
プロフィール
「@天童のスバリスト さんお疲れ様です(^^)/
これいいっスね。また温泉ガイドよろです♪(笑)」
何シテル?   03/21 18:46
ウェブ上で、いよいよ発売のコピーを見て3台14年乗り継いだDWデミオの最終型、苦楽を共にし添い遂げる(笑)つもりでいたアレッタを手放してでも手に入れたい!とベタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO LSD MZ 2WAY ver JF SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:00:44
マツ耐@中国・夏ラウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:52:39
【マツ耐】宮城ラウンド 結果&“動画” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:50:17
お友達
興味持ったらブログへおじゃまするかもしれません。よろしくです^^
27 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * みうら@宮城みうら@宮城 *
じんいえ。じんいえ。 * ぷらスチールぷらスチール
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター E・A @ NDロドスタ (マツダ ロードスター)
マツダ NDロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.