• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2010年初始動(汗

2010年初始動(汗 今年に入ってからエンジンかけてませんでした(汗

子供たちの入学式も終わり、やっと家庭内も落ち着いてきたので週末は久しぶりに乗ってみようかと。

お山の雪は解けたかな~?
ブログ一覧 | スーパー7 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 09:44:35
ご無沙汰~
お元気ですか?

あっ報告・・・レガ廃車になりました(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 10:14:10
御無沙汰してて申し訳ありません(汗
なんとか、元気でやってます(笑

レガ、廃車ですか~
私のは去年12月の車検時に迷ったんですが、あと2年頑張ってもらう事になりました。
2010/04/09 12:21:08
○奈○さんが、榛名辺りに行きたい様な事言ってたけど

私は無理かなぁ…(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 15:43:45
家庭のほうは一段落付きましたが、仕事のほうはまだゴタゴタしてるので、遠出はできません。
仕事前にひとっ走りの予定なので、いつものきり○りかな?
2010/04/09 12:24:29
お久しぶりです!
いよいよシーズンインですね!
コメントへの返答
2010/04/09 15:44:44
御無沙汰してて申し訳ありません。
山形も、もうすぐですか?
2010/04/09 13:41:55
私もまだ本格的には走ってません。
二度ほど点検、修理のためにとあるガレージまで。

雪の多いお山に近い方はなかなか走れませんね。
となると、南下でしょうか?
コメントへの返答
2010/04/09 15:47:25
私も本格的に活動できるのはもう少し先になるかな?

明朝、仕事前にいつものお山の予定です。
雪なければ良いな~
2010/04/09 17:44:46
私も先日エンジン掛けようとしましたが・・・バッテリーが役不足でした(笑

明日あたりから徐々に♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:13:22
私のバッテリーもコールドスタートでは全く役に立ちません(汗
今日は「もう交換しなくちゃダメかな~」と思いながらも半日充電したら始動出来ました。
2010/04/09 21:36:52
明日、明後日はジャックさん主催のツーリングで茨城、浜通り方面です。
来週は~??
コメントへの返答
2010/04/10 08:14:28
いいな~
美味しい海の物食べてくるんでしょ(笑

神社周辺はもう雪の心配はないと思いますので是非!
(ノントラブルで)
2010/04/09 21:40:12
仕事が忙しくて最近乗ってません(涙)

明日は休出、来週は夜勤Aプラン(pm3:10~am12:10)だって!

落ち着いたら走りに行きましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 08:16:49
私も本来3月工期の仕事が終わってません(汗
(発注者の都合)

5月になるとな~んにも仕事の予定が入ってないんですが・・・
2010/04/09 21:52:53
↑私もゲストで日帰り参加です^^;

キャブの為にはガソリンが腐る為、3ヶ月に一度は掛けた方がいいみたいです。
またご一緒しましょう(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:54
例年は冬でも幌張って何回かは乗るんですが、今年は雪が多かったので一回も乗ってませんでした。

ツーリング、楽しんできて下さい♪
2010/04/10 00:00:10
>お山の雪は解けたかな~?
お山は目の前でしょう(笑)
桜もまだですよね。
コメントへの返答
2010/04/10 08:24:13
やっと、梅が満開です(笑

お山の雪は大丈夫でしたが、砂が浮いてるので、かる~く流してきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車趣味、休憩中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段の足&仕事で乗ってる車です。 一昨年の8月にエンジンブローして、すごくお金掛かりまし ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ アクシス90 オクでゲットした3万円号です。
ロータス その他 ロータス その他
ケーターハム スーパーセブン 1700SS 1992年式 18年連れ添った愛車でしたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.