車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:16 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
それは恥ずかしいよね😅
打撲だけで済んで良かった!って思えば良かったってなるんでしょうけど…
慌てないよう+お大事に☺
 01/17 12:36 位置
@村龍 早朝でも無いのに恐らく坂道等の大渋滞(´;ㅁ;`)

恥ずかしかったです。゚(゚^ω^゚)゚。すってんころりん

そんな時に限ってミニスカ|||||(´ω`;)|||||

ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01/15 19:54 
@まきりんぱな
あっちゃ~😣
ツラいですね~
 01/15 22:39 
@村龍さん ホントに、あちゃ~です(;_;)強度重視で板金にしましたが、可能なら取り替えたいですね(ToT)
01/13 22:46 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
自分じゃ3つの真ん中は座れない…
端選んじゃいますね😅
マナー悪い年配者、多いですよね😰
 01/13 22:50 
@村龍 あの後皆さん両端使って3席を上手く二人で使ってました

ド真ん中なオジサンはその人だけでした

意外と両側に座ってやったらどいていきそうです(*≧m≦*)
01/05 00:07 
@めぐ☆みん
地元の知人がインフルエンザにかかったって話、聞こえて来ましたが…
関節が痛くなりだしたらヤバイですね💦
お大事にして下さいね☺
 01/09 17:44 
@村龍 さん
最近インフルエンザが大流行しているみたいですね💦ニュースで見ました(´д`|||)
幸い、自分は節々の痛みはなかったので、ただの風邪だったようです😅
ですが、あまりの長引きように、大苦戦してます(×_×;)💦村龍さんはお風邪など引かれていらっしゃいませんか?
01/03 11:31 
 01/03 11:33 
@村龍 せめて二つとか生クリーム付けるとか|||||(´ω`;)|||||
01/03 11:27 
@めぐ☆みん
年末年始、仕事忙しそうでしたもんね💦
お大事にして下さいね☺
 01/04 00:49 
@村龍 さん

ありがとうございます゜゜(´O`)°゜
年末年始、ただいま4連勤中です(´;ω;`)
お仕事がハードなためか、免疫力が弱くなっているみたいで、先が思いやられます(´д`|||)
01/01 15:11 
@めぐ☆みん
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします🙇
 01/01 20:33 
@村龍 さを
明けましておめでとうございます❗
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
12/25 17:18 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
へ~なるほど👀勉強になりました☺
嫌いなモノが固形で入ってるより、スープのがキツいよね😵
 12/25 18:10 
@村龍 そうなんです・゚・(。>д<。)・゚・これでゎ避けようがなくて。゚(゚^ω^゚)゚。
 12/25 18:11 
@村龍 そうなんです・゚・(。>д<。)・゚・これでゎ避けようがなくて。゚(゚^ω^゚)゚。
12/07 19:15 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
相変わらず、おっちょこちょいですね😁
 12/07 19:58 
@村龍 まあレジの人もおっちょこちょいなのかもですよヽ(  ̄д ̄;)ノ
11/25 19:18 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
そんな事無いですよ!
水垢の付き方が違う!って言い聞かせましょう😊
 11/25 21:43 
@村龍 ('0')/ハイ!了解☆
11/24 09:53 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
美味しそうだね~😊
狙ってるパンが夜まで残ってると良いね😊
 11/24 09:57 
@村龍 写真の3倍は置いてあるんですが
何故かスーパーだからなのか肉ばかり((:D ))rz

なので夜半額になるのを待って(*´艸`*)ウシシしてきます

雪気をつけてくださいね!
11/23 17:23 
@まきりんぱな
タイヤ交換って言うのは?
 11/23 19:34 
@村龍さん はっ!(゜ロ゜)その手がありましたね!ついダムカード収集をしてしまいました(笑)
11/23 17:21 
@なっち・x・
明日はホントに降りそうですよ😵
 11/23 17:26 
@村龍 やっぱり、、🤔今日くるまやさん混んでましたよね。。
11/21 22:46 
@ジョニーはん
今、実験してきました😅
やっぱり自分のは大丈夫でした✌
11/21 21:33 
@ジョニーはん
えっ👀⁉自分のは大丈夫ですよ❗
 11/21 08:20 
@村龍 雨さえ降らなければ(A;´・ω・)アセアセ

貸切かもしれません(。 ゝ艸・)
11/20 17:26 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
自分も若い頃は良さが解らなかったなぁ~

それだけ『大人』って事で✌
 11/20 17:29 
@村龍 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やっぱり若い頃は紅葉
興味が無かったのですよね((:D ))

愛結菜がおかしいのでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

季節の話題って付いていきたくて⤴⤴⤴
11/18 23:16 
@まきりんぱな
納車1発目の洗車ってテンション⤴⤴ですよね😊
たぶん、ニヤニヤ😏しながら洗車していたのでは…
また直ぐに洗車出来る✌って、前向きに思いましょう☺
 11/19 02:36 
@村龍さん ありがとうございますm(__)mポンちゃんより洗い易くて楽チンでした(^^)雨も降らないと困りますしね。次回の洗車への楽しみだと思って気楽に考えます☆
11/18 23:09 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
それって、いつも話題の🏪?
ツイてない通り越して、逆に持ってるって感じがして来ましたよ😁
 11/19 08:57 
@村龍 夏からずっとレジ対応が悪過ぎて
何かの知らせだと良いんですが

今だ❕車を売れ❕って事なのかも
11/17 16:34 
@まきりんぱな
お~なるほどね~😊
 11/17 18:33 
@村龍さん 停まり易い道を選んで走りました(^^)無事撮れて一安心です(^o^;)
プロフィール
「@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中
それは恥ずかしいよね😅
打撲だけで済んで良かった!って思えば良かったってなるんでしょうけど…
慌てないよう+お大事に☺」
何シテル?   01/17 12:16
村龍です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:42:57
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.