車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
午前中仕事があって午後から休みだったので
仕事場まで、バイクで。

そのあとせっかくなんで

お台場まで

写真が、横ですね!笑




とりあえずダイネーゼの冬物チェックしてして。今月の給料日までお金がないので、

欲しいものを我慢。


Posted at 2016/11/04 23:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
久しぶりの投稿ですね。

ずっと雨の日が多くて乗れてなくて。
友人の結婚式などで週末が潰れなかなか乗れなかったんですけど、この週末やっと、

バイクにまたがり、

なおかつmotmgpを見に、もてぎまで。

バイクで来られかた、ほんと多かったですね。^ ^





でも、少しずつ寒くなってきてそろそろ防寒対策も必要になりそうですね。
Posted at 2016/10/16 18:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!
ガソリンタンクのところに貼りました。


ただ、厳密に言うと。少しずれてます!笑い

ただ、ぱっと見は、かっこよくなるので、ありです!!
Posted at 2016/07/02 18:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
時々雨の予報であれば、朝一に出れば降られないかなと思い。

6時半に出発!〔いうほど早くないですね(-。-;〕

まぁ、そーゆー天気なので、景色は絶景とまではいかなかったですけど、涼しくて良かったです^ ^






バイクもそこそこ!でも、r25は、いなかったですね(⌒▽⌒)笑い




でも。道中落石が多く、片側のみの走行の区間がやたら多かったですね!(-。-;

そのあとは諏訪湖をみながら、ポツポツ雨が降ってきたので家路に向かいました。
Posted at 2016/06/19 22:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月09日 イイね!


ツイッターやってる人なら知ってる人も多いかもしれませんが

また出るんですね!笑


ぼぼ年1ペースで。今回も400台限定で。

このペースだと限定だけど限定じゃないペースで発売してるような!笑


今回は、エネオスマークが増えるみたいですね^ ^
Posted at 2016/06/09 19:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@はっさん@YZF-R3 早いですねー^ ^あと500でも、結構距離ありますよね(^^)」
何シテル?   12/09 22:09
気ままにR25に乗ってます。よろしくお願いします。 完全に一目惚れです。出戻りですけどね(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
9月11日 従兄弟と伊豆ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 11:12:31
8月3日 名古屋ツーリング!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:21:30
初夏のヒールドライブ〜🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 19:13:19
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25に乗っています。 周りにバイク乗りがいないので、寂しく1人で乗って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.