• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

GWの車遊び

GWの車遊び ゴールデンウィーク初日にリコールの修理にやっと入れましたよ(*´・ω・`)b
↓作業予定の時刻より早くついて休憩。JDM好きの海外の方が見たら喜びそうな漢字だらけの看板の前で一枚。




5月1日は芦ノ湖スカイラインでマークXのオフ会。
幹事のζ颯姫ζさん、皆さん、お疲れ様でした。
じゃんけん大会も楽しかったですね(*´・ω・`)b
地の利が半端じゃなかったwww
一昨年のターンパイクの時もそうでしたが今回もあまり写真撮ってませんでした。


お隣は白手袋さん、可愛いお連れさんとご一緒で羨ましい限り。(*´ω`*)


ぶんぶんXさん、あちゃみんXさん
足回り出来上がってる車はカッコいいです。
車の見た目のほとんどは足回りで決まるなーと感じますね。(*´ω`*)


帰りは三国峠に寄って撮影。この日一番の出来は、たくXさんを撮ったこの一枚。(*´ω`*)



GW後半、強風で葉っぱまみれになってしまったので洗車友達のFDと洗車。


GW後半は暇すぎてm&m's のボトルをシフトノブにして遊んでました。
びっくりするほど使い難いですw
1mも走らず純正に戻しました。


そして★たけ★さん、すこさん@小平さんと撮影。
詳しくは別のブログに書きました。( ロ_ロ)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のタッピィ君 27
タケ∞無限NSR50+さん

車種不明
みぃちゃん♪さん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

[写真]ドルパ35の個人物を撮影し ...
Ray0804ybさん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:21:48
リコール直したんだね。

また来年の箱根は楽しみだね。(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:23:24
直して貰いました。( ロ_ロ)ゞ
2016/05/07 21:24:27
おいらは連休前に行ったよ。(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 12:46:04
はい、色々なところでお知らせされてるので知ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかHIRO さん 行きたいですが無理そうです。」
何シテル?   07/27 22:46
学生のころ作ったアカウントを6年ぶりにいぢっております。 買い替えたばかりなのでしばらくはこのまま乗ろうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウインカーミラー ポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 15:17:15
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:ホイール
2016/05/19 14:47:41
地下駐車場貸切撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:03:20

お友達

セダンが好きな方も、
マークXが好きな方も、
トヨタが好きな方も、
初音ミクが好きな方も、
痛車が好きな方も、
車は車高短、ツライチじゃないとお話にならないと言う方も、
是非お友達になってください。
42 人のお友達がいます
norihiko0108norihiko0108 * I LOVE MARK XI LOVE MARK X
佑介。佑介。 まくくままくくま
ぬまっちぬまっち たぁーくんXたぁーくんX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
中古で良いのを見つけました。 しばらくはノーマルの良さを味わおうと思います。 と言って ...
その他 ミニ四駆 その他 ミニ四駆
一年前位に少しだけやってたミニ四駆。 ミスモノクローム仕様。(*´ω`*) フロントの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.