• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

撮影に行ってきたよ(*´ω`*)

撮影に行ってきたよ(*´ω`*) すこ@小平さん、★たけ★さんと撮影に行って来ました。
いつものスタンドで集合です。
たけさん遠くから有り難うございました。



たけさんのヴェロッサ
シンプルで低いという私の好みにびったしの一台です(*´・ω・`)b。
所々ある赤いパーツがおしゃんてぃーです。


すこ@小平さんのNBOX
購入されてまだ数ヶ月かと思いますがもうすっかりカスタムされちゃってます。


そして暇をもて遊ぶ私。


たけさん足回り出来上がってます。
リムのフランジにフチ子さんも掛けられますよ。(*´ω`*)


フチ子さんでしばらく遊ぶ。


すこさんも私と同じくコーティングはブリス。
ブリスの専用クロスが高過ぎる謎について議論。


撮影場所に移動して


照明が十分で黒ボディーも撮りやすいです(*´・ω・`)b


側道を下ると交通量ほぼゼロです(*´・ω・`)b
今回はこの場所が初めてのたけさんヴェロッサをメインに撮影させて貰いました。


ガードレール額縁


ガードレールの形がイチョウの葉の形をしてますね(*´ω`*)
八王子の市の木というのがイチョウなのです。


道端の鮮やかな葉っぱとダークなヴェロッサ、
キラキラのホイールが(o^-')b !


トンネルに移動
この様に建物と一緒に撮ることが多いので単焦点レンズなら焦点距離24mmF2.8というレンズが丁度いいです(*´・ω・`)b


ヴェロッサもお尻ボリューミー(*´ω`*)


互い違い並べ


↑この日一番の出来です。
この並べ方良いですね。
たけさん、すこさん、お付き合い頂き有り難うございました。(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


うっちゃん100さん

銀杏並木とTT
きょみみさん

落ち葉。
あっき→♪さん

神宮外苑
赤カブ@59さん

秋色
アダムBさん

晩秋の祖父江へイチョウ撮り
ぱむっちょさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかHIRO さん 行きたいですが無理そうです。」
何シテル?   07/27 22:46
学生のころ作ったアカウントを6年ぶりにいぢっております。 買い替えたばかりなのでしばらくはこのまま乗ろうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウインカーミラー ポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 15:17:15
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:ホイール
2016/05/19 14:47:41
地下駐車場貸切撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:03:20

お友達

セダンが好きな方も、
マークXが好きな方も、
トヨタが好きな方も、
初音ミクが好きな方も、
痛車が好きな方も、
車は車高短、ツライチじゃないとお話にならないと言う方も、
是非お友達になってください。
42 人のお友達がいます
リッキー321リッキー321 * ぬまっちぬまっち
I LOVE MARK XI LOVE MARK X こう坊wこう坊w
たかHIROたかHIRO ぶんぶんXぶんぶんX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
中古で良いのを見つけました。 しばらくはノーマルの良さを味わおうと思います。 と言って ...
その他 ミニ四駆 その他 ミニ四駆
一年前位に少しだけやってたミニ四駆。 ミスモノクローム仕様。(*´ω`*) フロントの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.