• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日の野良猫

こんばんわ
野良猫です。

何気に 「地獄の黙示録」 が急に見たくなり早朝から映画鑑賞です。

バックは当然あの曲です。


日も上がり外の気温も上がってきて、パワーFCの吸気温度補正をいじるのに適してきたので、P-FCいじり開始です。


セッティングも決まり、近所試走するつもりが


いつのまにか R6に出て


いつのまにかR51にのって


いつのまにか大洗に
砂浜の波打ち際には人がいっぱいいます。


昼時だけど、いつもより駐車場はガラガラ


ここち良い風を感じながら、ベンチに座って海を眺めていました。

すると、ガルパン仕様のレンタチャリンコに乗った高校生ぐらいの子が
撮影させてということなので快諾


1回500円だそうです。

やっぱり聞かれました。
何キロ出ますかと。

夢を壊してすみません
300kmは無理です。
いつか300km出る車になるようにがんばります。


夕方、ウォーキングに千波湖に行きました。
ラーメン祭り開催中ですが、多分この時間帯は空いているでしょう。


D51機関車脇の駐車場はいっぱいなので、少し離れたところに駐車





一周3kmの歩道を30分で歩きます。


今日は湖面にスワンボートが結構出ています。
このスワンボート、風が強い日は浅瀬に流されて座礁しているのを見かけます。


湖岸に近づくと
主たちが寄ってきました。


ラーメン祭り会場
昼時が一番入りが多いのでしょうね


前回のラーメン祭りは、11/20だったのですが、今年はGW中に。
ラーメンは寒い方が売れそうな気がするが


近くのステージのスケジュールです。
明日は、茨城県内のご当地アイドルが揃うみたいです。


日中、子供達が駆け回っている広場も人がまばら。

明日はGW最後です。
何しようかな。

P-FCの燃調ログ採りに 筑波山に行こうかな






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

顔ハメ看板(^^
よし@55O7さん

MGFC九州会 大分別府 鶴見岳オ ...
とかにーさん

淡路島花博
yashichiさん

初のロングドライブで。。。!?
潜水士さん

本日の温泉は。。。
まめどらさん

プチ旅行⑤ 〜 『伊豆の瞳編」
魁☆魁さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴耕雨読 http://cvw.jp/b/2513828/40423177/
何シテル?   09/17 19:31
水戸の野良猫です。よろしくお願いします。 1972年(S47年)のS30に乗っています。 妻・娘の冷たい視線も何のことやら、ぼろぼろだったS30をこつこつと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1972年式 日産 フェアレディZ S30を何とか維持しています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
通勤・買い物に使用
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
V6 2.5ℓで200PS。割と大きめの車体でもストレスなく加速。FFでこの馬力、トラン ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
結婚でZ32から乗り換え。 パワーは申し分なかったが、燃費が悪かった。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.