車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日の野良猫
こんばんわ
野良猫です。

3連休最後の日、ようやく天気もそこそこになってくました。
野良猫号、出撃可能です。

さーて、どこをノラノラしようか。

よし!
福島の山中をノラノラしよう。

という訳で

常磐道を北に

いわき勿来で下りて国道289号で山の中に向かう予定でしたが、
急に小名浜港に行ってみたくなり、




埠頭でパチリ
立ち入り禁止が多いのですが、岸壁まで来れました。
野良猫、若かりし頃 FC3SでKKKのフルタービン(K26だったような)、後にギャレットTO4Eなんかで、小名浜港の0-400にたまに参戦していました。うーん懐かしい。



途中、勿来火力発電所の近くでパチリ
防潮堤を建設中でした。
この辺も津波に襲われたのでしょうか。
更地が目立ちます。

さて国道289号にのって、山の中を目指します。



こんなりっぱな道路がやがて


こんな風にになります。


だんだん道が狭くなってきた。



更に狭くなってきたのですけど?

蘇る悪夢
以前、山中をノラノラしていて、こんなところに!!!



でも今回は、無事に


さー来週も天気良ければ山中ノラノラするぞー!


ブログ一覧 | S30 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:31:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:23:36
水戸の野良猫さま

リタのご近所までいらしていたのですね…

次回は声をかけてくださいませ\(^0^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:04:10
リタさん 山の中だったんですか(笑)

あっ 平でしたね。

山の中を走り回るのが好きで、たまに福島に遠征します。

今度いわき周辺に行く時は声掛けますね。
2016/10/11 20:15:59
小名浜の0-400、私も行きました。^^ 
懐かしいです。(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:37
小名浜に行かれていたということは、
似たような歳ですね。

当時は¥の余裕も無く、6号国道で行っていました。
若かったなー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の野良猫 http://cvw.jp/b/2513828/38949306/
何シテル?   12/03 20:42
水戸の野良猫です。よろしくお願いします。 1972年(S47年)のS30に乗っています。 妻・娘の冷たい視線も何のことやら、ぼろぼろだったS30をこつこつと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1972年式 日産 フェアレディZ S30を何とか維持しています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
通勤・買い物に使用
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
V6 2.5ℓで200PS、結構気に入っていたが燃費があまり良くなかった。通勤メインだと ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
結婚でZ32から乗り換え。 パワーは申し分なかったが、燃費が悪かった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.