• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 20:57 
ゴミ
06/27 00:12 
もうみんなボーナス入るんだしプレゼントしてください
06/26 00:10 
上から落とすか置いてから押すか? ボンネットの正しい閉じ方とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267641-carview/

甘っちょろいこと言ってんじゃねえ下に投げ落とすに決まってんだろ卍
06/18 19:16 
見学に行ったら走りたくなったので、涼しいとき狙ってタイム上げよう
06/18 18:55 
走るのやめたらあと20mm下げたい
06/18 18:54 
1人でゲラゲラ笑ってた。100m離れて見るとめっちゃかっこいいな
 06/18 18:55 
走るのやめたらあと20mm下げたい
06/18 18:53 
短い間でしたけどインプ捨ててきました!いままでありがとう!また来週インプ取りに行きます!
06/16 00:19 
規制前のインプレッサなのに規制後のマフラーついてるのすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくきになるからもういっそラリー用でも買うか
06/14 21:27 
はやくインプ乗らせろ
06/10 23:03 
また行きますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
06/10 19:47 
挫折した
 06/10 23:02 
また来いよw
06/10 19:36 
名古屋港でカメラの練習!しかし設定わかんねえわ綺麗に撮れん
06/08 18:00 
時期タイプR実質フェリオタイプRみてえなもんやろ?ゲキアツなんですが
06/05 00:09 
これが何かは察してください。

あとは大型通気口と油冷却装置を付けたら最強なんです。
06/05 00:08 
私のふぁみりーかーはいつ帰ってくるのでしょうか
 06/05 00:09 
これが何かは察してください。

あとは大型通気口と油冷却装置を付けたら最強なんです。
06/05 00:06 
やっぱり浜松民は頭がおかしいと思います(褒め言葉
06/04 11:56 
あっつ

プロフィール

「ゴミ」
何シテル?   06/27 20:57
例のあいつ 自分が何買ったか忘れたからみんからやるポンコツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
なんと、またミニカを買いました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れのGC8です。バージョン4でもいいやん! '16 4.4 納車 '16 8.13 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
おじいちゃん仕様の軽四 雰囲気組。過走行車両 最高にカッコよかったです。 201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.