車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ホンダ
フォルクスワーゲン
AMG
レクサス
トヨタ
マツダ
スズキ
BMW
アウディ
イイね!
日産 エルグランド
エリシオンプレステージからの乗り換えですがほぼすべて満足しています。E52買うなら黒ってきめていました。 シートが良くできていて2列目はマジ寝れます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月20日
イイね!
トヨタ ノア
80系ノア
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月25日
イイね!
トヨタ チェイサー
100系チェイサーはほんといい車ですね。将来、歴史に残る名車やと思います。MT乗せ換えたいけどいろいろ事情があり乗せ換えられません。不景気でお金もないですが・・・。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月07日
イイね!
ホンダ オデッセイ
ミニバンのくせにいい足しとります。ターボつけたら楽しそう~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月07日
イイね!
トヨタ アリスト
ストレートは強烈なトルクでずば抜けた速さです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月23日
イイね!
ホンダ エリシオンプレステージ
2014-1/26に車両入れ替えに伴いお別れをいたしましした。 なんだかんだなかなかいい車でした。 最後まできれいに丁寧に大事に乗っていたので 次のオーナー様にも大事にしてもらえることを願っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月22日
イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
いままで乗った車の中で私的ドライブフィーリングはNO,1でした。クーペの美しいボディラインは今見ても全然いろあせていません。 BMWすごく良い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月22日
イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW最高の直6楽しんでいきたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月30日
イイね!
日産 NISSAN GT-R
速さだけならうわさどおりハンパないです。速さだけなら・・・ サーキットいかないとこの車のいいところを最大限に引き出せないと思います。でも一度乗って損はありません!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月21日
イイね!
AMG Eクラス
オートプロジェクトにてワイドバージョンのコンプリートカーを購入しました。 怒迫力のE55でした。ただワイドすぎて走行性能が??でした。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月21日
 
1 2 3 4 5 6 
 
プロフィール
車大好き人間です。 みなさん宜しくお願いいたします。  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
末次製作所 フロントフロアブレース(特注レーザー文字入れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 19:13:06
センターブレース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 22:18:22
SFC強化フロアブレース バフ研磨クローム仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 23:50:31
お友達
みなさん気軽に絡んでください。
24 人のお友達がいます
HIRO'SHIRO'S * クラウドクラウド *
ゆうきょうなおぱぱゆうきょうなおぱぱ たか+DA64Wたか+DA64W
taku★taku★ kingjackskingjacks
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンプレステージからの乗り換えですがほぼすべて満足しています。E52買うなら黒って ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
80系ノア
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100系チェイサーはほんといい車ですね。将来、歴史に残る名車やと思います。MT乗せ換えた ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンのくせにいい足しとります。ターボつけたら楽しそう~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.