車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:58 
@たけち@ZC6 ロアアームはフラットウェルでトーコンアームはクスコです!フラットウェルはbrzだと構造変更取れなかった気がするので他のメーカーの方がいいかと思いますよ😀
 01/15 21:10 
@gou1111
まじすか…。ちょっといろいろ調べて見ます😬ありがとうございます○┓ペコッ
01/15 20:43 
@たけち@ZC6 ですね!ついでなのでトーコンアームも変えた方がいいと思います!
01/15 20:12 
@たけち@ZC6 必要らしいですよ!自分はまだ構造変更してませんが~_~;
 01/15 20:20 
@gou1111
なるほど(′・ω・)φ今年車検なのでついでに構造変更したいなと思いました😅

一度もお車拝見したいです😎
 01/15 20:53 
@gou1111
なるほど(′・ω・)φ 因みにどこのメーカーの付けてますか?
01/07 20:53 
ペール缶スタンドかっこいい
12/03 16:08 
アライメントとフラッシュエディターやってきました
11/18 15:07 
@FMJ 既に安さにつられて買ってしまったのですw
 11/18 16:23 
@gou1111 そうでしたか!まぁこれからレンズ沼にハマってください(笑)SIGMAのレンズいいっすよ♪
11/18 12:44 
D5500標準レンズキット55000円
 11/18 14:50 
@gou1111 私的にはD7200がオススメです。AF性能やバッファ容量など高いレベルでまとまってる機種ですよ♪
11/06 13:44 
11/05 20:35 
無いと思ってたけど一年保証あってよかったw
11/04 08:28 
テール注文( ^ω^ )
10/31 10:12 
10/30 20:36 
@FMJ ありがとうございます^ ^
86/brzのバックフォグはVラインのヴァレンティ製が圧倒的に多いですw
10/30 18:11 
AVESTバックフォグ取付〜
かっこいい〜
 10/30 19:59 
@gou1111 かっこいいっすね!見たことないです(^^)
10/30 14:20 
@massa→ 車高調にして帰省時は車高上げましょうw
 10/30 17:05 
@gou1111 なんと来年度からは実家暮らしとなるのですw
10/15 12:49 
マイスター新作気になる
09/16 23:02 
世の中には凄いの作る人いるなー
09/11 23:58 
09/11 22:33 
07/31 12:05 
[パーツ] #86 ネオジムアルミドレンボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/2513863/car/2100230/7880639/parts.aspx
プロフィール
「@たけち@ZC6 ロアアームはフラットウェルでトーコンアームはクスコです!フラットウェルはbrzだと構造変更取れなかった気がするので他のメーカーの方がいいかと思いますよ😀」
何シテル?   01/15 20:58
改造車好きです。 クーペ、オープン、セダンが特に好きです。 メインカー Y33セドリック→ZC31Sスイスポ→ZN6 86 セカンドカー keiターボ→ワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
morel ERATE Ti 602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 12:37:37
エキマニ交換 取り外し編 【BRZ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:01:36
HKSのエキマニの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 07:49:47
お友達
お友達募集してますが、お誘いするのは苦手です。
11 人のお友達がいます
VALENTIVALENTIみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
massa→massa→ FMJFMJ
AN-ykkA86AN-ykkA86 たけち@ZC6たけち@ZC6
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
貯金の一年になりそうです。 〜欲しいもの〜 ツールキャビネット 新しいセカンドカー サウ ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
日産ジューク純正色のラディアントレッドです。 ミニカー登録
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スイスポ! 前愛車です。 今は父親に乗ってもらってますw ファイナルコネクション車高調 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.