• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

週末の出来事

先日の3連休は土曜日が仕事だったのですが、
日月で静岡方面へ遊びに行ってきました。

日曜日の事、信号に差し掛かったとき、サイドミラーに見慣れた姿が。
右の車線に青いS660が走ってきました。
すれ違うとき横を見てたら、相手もこちらを見てまして、手を振ってくれた。
もちろん、こっちも手を振りました。(^^)

月曜日の事、夕飯に友人とさわやかに行ったのですが、
食事を終えて駐車場に行くと、車が分裂してる?
青いS660が隣に止まってただけなんですがね。w

台数が少ないと言われる青いS660ですが、まさかこんなに見かけるとは。
(でも、他に見かけたS660は白を2台ほどだったり。)
なかなかに楽しい週末でした。
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年10月13日 3:24
この間、もてぎのエンジョイホンダでS660のパレードやってましたが、確かに一番少ないのは水色でしたね。
かけすさん含めて、S660の知り合い三人いるうちの二台が水色ですw
コメントへの返答
2016年10月14日 23:19
全体として台数が少ないのは、なんとなく趣味性の高い色だからだと思っています。>青
でも、部分的に偏りが生じる訳で。w

プロフィール

「クラッチ異音 http://cvw.jp/b/2513895/39048458/
何シテル?   12/23 19:54
木崎かけすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサスIS-F より速い 軽自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 00:32:16

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
5台目に所有する車。初めての新車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
お買い物車。 実はS660より先に入手していたのだが、 訳あって6台目ということに。
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
3台目に所有した車。確か、50万円で購入。ATの調子が悪くなったため、乗り換え。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2台目に所有した車。バイト先の伝で、5万円で購入。エアコンがついていなかったため、乗り換 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation