• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teru@msaのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

レガシィのタイヤ交換終了!

明日から雪マークも出たし、今日はこれから仙台でDCTのライヴなので早起きしてメインカーのレガシィのタイヤ交換をしました。

メインカーのレガシィに履いているホイールはYOKOHAMA CONNOISSEUR。この時もコネクションを使って全国から掻き集めてもらい半額で購入。

S660も当初は専用ホイールと謳って販売していたのはBBSだけでこれと言って欲しいホイールはなかったけどタイヤガーデンの店長に「誰とも被らないこのホイールはお勧め」と言われて終売品だったYOKOHAMAのKREUTZERSERIES XIIiを前回と同じ様に本社直電で前後で残り3本の所を無事にGETしました。

このホイールを履いたS660は多分HKSのデモカーだけで他の人は履いていないはずだからオフや100台集まったSUGOで2年行って見かけなかったので超レアなはずです。

来週は峠越えの久慈まで行くので来週にはS660のタイヤ交換もしないとね〜










Posted at 2017/11/18 08:16:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

久しぶりの日記

昨日、大館市で信号待ちをしていたら男の声がするんです。聴いているのはコンサートに向けてドリの新曲。オープンだとオーディオのボリュームも高めなので一瞬戸惑い再度確かめると確かに声が聞こえるので左を見たらスバルのR2に乗った年配のおじ様。白ナンバーについて色々聞かれました…
先週は盛岡の4号線で60くらいのおば様2人組で運転手に赤信号の間「どういう構造なの?外車なの?スピード出るんでしょ!」とかマシンガントーク炸裂でした。


でも人相は…昔乗ってたメルセデスやBMWの時は友人ですら、こちらから話しかけた瞬間嫌な顔するのに、S660に乗る人に悪人はいないと思い話しかけてくるんでしょうねw


世の中では、煽って挙げ句の果てに事故を誘発させるトラブルが続出しているので偶にはホッコリした話題もいいもんです。
Posted at 2017/11/04 17:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗剤、CCウォーターゴールド

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCグロスゴールド ホイールコーティング


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!

保証で対応!

いま工場長立会いで確認してもらい保証対応で無料交換となりました。
推測ですが温度差によるクラックだろうとの事です。経年劣化でこの様なクラック事例はあるようですが1年そこそこで劣化となると…
で肝心な在庫を確認してもらう事にしたけど連休明けかな?と思っていたら販社の他店舗に在庫があるので明日には届くそうです。多分同様の事例が発生していて在庫していたのでは…













Posted at 2017/05/05 10:24:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

今シーズン初の日焼け(苦笑)

‪昨夜は十分に睡眠を取り5時に目が醒めたけど二度寝したら7時…

身支度をさっさと済ませ隣町のドライブスルー戦車を済ませて県南のラーメン屋までドライブ♪




11時半の営業スタートと同時に入店したので時間もあるので一路ループ橋を通り陸前高田まで。
その後は三陸道を使い釜石まで向かい仙人峠を通り自宅に無事帰宅です。

良い具合に今シーズン初の日焼け(苦笑)を済ませました。

それにしても240km走ってS660には1台も遭遇せず…‬


















Posted at 2017/05/04 16:28:14 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「大衡村で黒とスライド!」
何シテル?   11/19 10:06
teru@msaです。 普段は「てる」と呼んでください! みんカラはS660の注文を機に登録しました。 追記 12/1ラインオフ! 12/13納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワイパー交換(替えゴム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 20:08:55
廃墟訪問4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 13:24:04
【プレミアム洗車セット モニターレポート】拭きムラもなく、映り込みが凄い⤴⤴  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:25:24

お友達

お気軽にどうぞ〜〜
MSAと画像でピンときた方は是非!

58 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 黒猫660黒猫660 *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 くにはしくにはし *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3年落ちの中古を買ってとりあえず自分好みの仕様に〜
ホンダ S660 ホンダ S660
衝動買いw 何気なく昔ストリームを購入したディーラーに寄ったら当時の担当がいて流れで ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初の外車で初の左ハンドル
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
メルセデスの次はBMWに(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.