車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:59 
@sawa: ナンパしなきゃ!
02/26 12:13 
02/25 22:03 
最近奥州付近でピンククラウンを見かけるけどいつ見てもインパクトはハンパない
 02/25 22:08 
@teru@msa

確かに!
02/25 22:02 
@かず@たーし 見つけると気分は良いですよね〜
02/25 21:58 
@黒猫660 追っかけてナンパしましたか(^^;;
 02/25 22:04 
@teru@msa

交通量が多く、踏切と交差点に挟まれて
無理でした(T^T)
02/25 21:57 
S660のある風景
02/25 21:48 
@--だぃ-- みんな冬眠なんでしょうか??
 02/25 21:53 
@teru@msa

ハイ!(=^ェ^=)
脱出出来ない為、12ヶ月点検と飛べない羽根の取り付け保留中(・д・`;)
02/25 21:34 
今日は約180kmをオープンで走り通しました。でもS660とは一度も出会えず…
 02/25 21:41 
@teru@msa さん

AM
宮古⇒盛岡
PM
盛岡⇒宮古

自分も、ニアミス無しです
 02/25 21:48 
@teru@msa

オラは森永の工場近くで、
ガンメタS660(地元初)とスライド!

地道にS660増加中!
 02/25 21:55 
@teru@msa 八戸市ならいましたよ。黄色が1台。
 02/25 22:05 
@teru@msa 自分のことだから、見つけてはいないというね。ディーラー入庫中の白はいましたけどね。
02/25 21:32 
@黄色いなまはげ あと少しで冬も終わりですね〜
02/25 19:05 
@sawa: ですよね…早く戻って来ればいいですね!
02/25 16:41 
天気が良いのでオープンは気持ち良いです〜!
 02/25 19:02 
@teru@msa さん エスロクが有ったら自分も走ってただろうに・・・残念w
 02/25 19:56 
@teru@msa こんばんは😃🌃午後からオープンにしてセリオンまでちょい乗りしてきました❗気持ち良かったです
 02/25 21:35 
@teru@msa まもなく活動開始ですね❗なまはげ号も春に向かっていろんな事目論んでいますよ❗
02/21 18:46 
@kazu660 落ち着くまでは休みが読めないですよね…
 02/21 18:53 
@teru@msaさん そうなんです。4月は遊べないかも。なんて心配も…。
02/21 18:40 
@kazu660 去年の4月に異動したので多分異動は無いと思うので私は午後から休みを取る予定です。
 02/21 18:41 
@teru@msaさん 私、異動がありそうなんです。先が読めません😞
02/21 18:21 
@saku1号 白ナンバーは果たして何割占めるのかな?
 02/21 19:54 
@teru@msa さん
難しい質問ですね。
車色が白だと変更が多いと考え、他色は3割と思うので全体の6割と予想します(^_^)
02/21 18:18 
本日入金確認メールが届いた。あとは4月3日を待つのみ!
 02/21 18:37 
@teru@msaさん 同じくです。ただ、平日の休みがとれるかどうか。それがいつになるのかが不安😖💧
02/21 12:49 
@--だぃ-- 10月には東京オリンピック仕様が控えているので人柱を見てからでもw
02/21 12:09 
@青山KEN 折角黄色でインストールしたから勿体ないですね…
02/20 22:49 
@黒猫660 氷漬けにされて可哀想です…早めに発掘してあげてください〜
 02/20 22:54 
@teru@msa

--だぃ--さんのコメ頂く前に
除雪完了(=^ェ^=)ゞ
02/20 22:46 
@青山KEN 敢えて黄色でいくメンバーも居ますが私のナンバーを見たら変えるかもしれないですね〜
 02/21 09:56 
@teru@msa  私も換えようかと思ったのですが、黄色ナンバー用リアカメラなので断念しましたw
02/20 22:43 
@黒猫660 平日休めない人は仕方ないでしょうが私は協会まで自宅からだと1時間なので3日の午後から休みを取って行って来ます!
 02/20 22:57 
@teru@msa

『白ナンバー』装着車!

拝んで見てから( -_・)?
プロフィール
「@sawa: ナンパしなきゃ!」
何シテル?   02/27 21:59
teru@msaです。 普段は「てる」と呼んでください! みんカラはS660の注文を機に登録しました。 追記 12/1ラインオフ! 12/13納車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライビンググローブ新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 06:16:16
MUGEN / 無限 Carbon Upper Wing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:08:24
訳あってgc8後期顔になりました(^_^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 00:00:42
お友達
お気軽にどうぞ〜〜
MSAと画像でピンときた方は是非!

47 人のお友達がいます
shinphonyshinphony * RYU.kRYU.k *
黒猫660黒猫660 * 伊勢伊勢 *
saku1号saku1号 * 銀2郎銀2郎
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3年落ちの中古を買ってとりあえず自分好みの仕様に〜
ホンダ S660 ホンダ S660
衝動買いw 何気なく昔ストリームを購入したディーラーに寄ったら当時の担当がいて流れで ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初の外車で初の左ハンドル
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
メルセデスの次はBMWに(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.